何故かまたオイルが漏れている件について

今日になって何故かオイル漏れが再発しました。

車を停めていたら、地面に不穏なシミが・・・


また後でバイト先のスタンドで見てこようかな。

オイルブロックのパッキンをチェックしてきます。





・・・ネタが無いのでコチラでお楽しみくださいませw

 
  • Comment:4

Comments 4

ThreeCar  

No title

こういうお馬鹿は大好きですw
エリーゼや360モデナどころか、
スーパーセブンに追いつけそうな勢いですなw

ミニいいですよねぇ・・・。
ひそかに街乗り用に欲しいんですよ・・・ww

2008/02/12 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

この顔面一体成型って言うのがなんとも言えませんよねw
イメージ的にはトゥデイにB16Aを積んじゃった感じですよね。
想像するとかなり恐いですw
ビートにB18Cを積んだショップもあった気がしますけどねぇ・・・

・・・そして、ミニを街乗り~っていうのは間違ってる気がして仕方が無い件についてw

2008/02/12 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ThreeCar  

No title

街乗りに特化させるつもりはないですよw
そんなもったいないことするはずないじゃないですかw
どっちかといえばちょっとした用事で出掛けるなら
小さくて取り回しのきくミニになるだろうなぁ~ってぐらいですw

でもミニとIRの2台と暮らすなんて、
夢のまた夢なんですけどね・・・・ww

2008/02/13 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

まぁ、そうですよね~w

でも私の場合根性無しなんで、NEWミニかミラジーノになりそうな予感です(マテ

2008/02/14 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply