1月度デルソル城山オフ

今日はデルソルの城山オフに行ってきました。
実は以前、ホンダのCR-Xデルソルに乗ってたことがあり今でも城山オフには顔を出してるんですよね。

080113-133851.jpg


080113-125738.jpg
幹事あおさんのデルソル。

…フェンダーポールが付いてるーwww
080113-115427.jpg


080113-125756.jpg
S2000乗りおとさんの家車Z。

『今日はAP1じゃなくて、PA1なんですよ~w』

…誰がうまいこと言えt(ry


080113-130030.jpg
routeさんのデルソル。

SiRのオートマっていいなー(何


080113-125928.jpg
ウチのん。
段々と痛車になってまいりました(マテ
080113-125952.jpg
後ろ窓にもゆのっちを貼りました。

春休みにでもバイナルを貼るんで給油口の方ははがしてしまう予定なモノで。


080113-122914.jpg080113-122939.jpg
080113-123011.jpg080113-122841.jpg
無意味に(ぉ)Egルーム4連写w
間違い探ししてみてください(マテ



まぁ、なんというか、今回は全体的にアレな方向に話が偏ってましたねw
おとさんの『これ、奈々さん?』からずれ始めた気がしますw

…で、何のオフでしたっけ?www

Comments 2

おと  

さっそく来ました~

 何のオフ会か分からないところがいつもどおりだから
 それで良いんですよ(笑)
 
 AP1をチョイ痛にしようk・・・

2008/01/14 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

いらっしゃいませ~

端から見ると、なんとなーくホンダ好きの集まりなのかなーって感じでしょうかw
まぁ、実態は(ry

>AP1をチョイ痛にしようk・・・
言ったからにはやっていただきますよ?www

2008/01/14 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply