LEDテールの材料を買いに行きまして

通学定期が5日までだったので秋葉原に行ってきました。

090205-134535.jpg

結局、荷物を持って帰るのがかったるいので車で行ってきましたw
パーキングメーターの空きが無かったので、末広町駅近くに止めて歩きました。
パーキングメーターは安いんで助かりますね。
60分以内という縛りがあるので効率よく買い物をしなければなりませんが。
 


肝心の材料はこんな感じ。

090206-004200.jpg

○秋月電子
黄色LED10入×2 ¥400
赤色LED10入×4 ¥800

○千石電商
1/4Wカーボン抵抗(560Ω/750Ω)×12 ¥60
1W酸金抵抗
(56Ω)×10 ¥100
2W酸金抵抗
(82Ω)×4 ¥80

○あぼ電機
アルミパイプ(1m)×1 ¥300

合計 ¥1740


コストを抑えると言う目的は達成できそうです。

粒々感を出すという目的の為にアルミパイプを買ってみました。
実際に使うかどうかは光り方を見てからですかねー



その後、ちょーえい君ちにお邪魔しグランツーリスモ大会w
いつも突然お邪魔してすみません。

『争いは何も生み出さないよ(棒読み』

そんな感じです(ぉ



帰宅後、某しゃおりさん(クソオタク)とメッセ。
『某所に「俺、今日はカーチャン以外の女としゃべって無いぞ」って書き込みがあって・・・』

ふと思いかえす

「あれ、今日はちょーえい君のお母さん以外の女性と喋ってないぞwww」

と。(滅



・・・さて、明日はインサイトでも見に行きますかねw

Comments 5

いつみさん  

実の母親とも話してあげてくださいw
アキバでパーキングメーターに停めていいのは痛車だけだと思う今日この頃。

2009/02/06 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

いや、会わないんでw
痛車でも無いのにパーキングメーターを利用して申し訳ないw
末広町なので許してくださいwww

2009/02/06 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

今日は、インサイトを見てきました。秋葉には、インサイトのモーターは、売っていませんよねー
あれくらい薄いモーターだと、B16のクラッチの所にでも入りそうです。
エンジンマウントと、ミッションマウントを、改造してドライブシャフトを切り詰めれば、低速でのトルク不足を、モーターアシストしてくれれば理想的なエンジンになりそうだと思うのですが、、、、デルソルハイブリッドも夢では、無いかも知れません。
早くヤフオクに出ないかと思っているのですが。
2月11日よりデルソルちゃんは、抹消になりますので、幾らでも時間は、取れるのですが、、、
インサイト、車としてはAピラーが前過ぎで寝ているので運転はしにくそうで余り好きになれないかなー
CRZも、あんなにAピラーが寝ているとガッカリなのですが

2009/02/06 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

しゃおりさん  

すごいきにいってしまったんですがどうしませうw>しゃおりさん
今日もママ以外の女の人と話してませんww よくあることです\(^O^)/

2009/02/06 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>タムタムさん
いやー、ガソリン車にはガソリン車のいいところがありますよ。
ハイブリッドも悪くないですけどね。いや、環境には悪いですけどw
ウィンドウは結構寝てますね。
トゥデイで慣れてるんで気になりませんでしたが。

>>しゃおりさん
(クソオタク)←ここは気にならないんですねw
今日はなんとレンタルビデオ屋さんの店員さん(女性)と話してしまったぜwww

2009/02/07 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply