春休みだからってむやみに遊び倒してやったぜ

今日はトゥデイのATF交換のためホンダツインカム横浜へ。

090204-150937.jpg

B16AにEK9カム、バルブスプリングを組み込んだ車があったので試乗させて頂きましたw

気が付けば真冬でもオープンカーに乗れる体に逆戻り。
通り抜ける風、心地よい排気音、周囲からの痛い視線・・・何もかも皆懐かしいw

あ、TTPを2段停止させずに開閉できるようになりました(滅


090204-152955.jpg

ホンダツインカムさんは相変わらず昭和の車をコテコテにして儲けているようです(違
微妙に写りこんでいるのは逃げ遅れたななせさんですw

090204-181843.jpg

ななせさんから一足早い義理チョコを頂きました。
エアロをなんとかしろって事らしいです。

いや、ななせさんには言われたくないw





その後、ロードスターの狼さん、へるし~さんと合流しSAB荏田をふらふら。

090204-164918.jpg

自分の車の横でポーズをキメるへるし~さんの図。








090204-164935.jpg

ヒトんちの車の横で(以下略








090204-165016.jpg

・・・たぶん、自立しているのが辛いだけなんでしょうな(ぇ


へるし~号はブリティッシュ・スポーツな感じの仕上がりになっております。
個人的にかなりツボなんですよね~
非Vスペ、ネオグリーン(?)をベースに色々変えているそうです。
で、デルソルもこんな感じにしてみたいよねと勝手に妄想。

delSol_interior_plan.jpg

いや、これは厳しいwww
やっぱりデルソルはスポコン車両なんでしょうか。
でも今更スポコンっていうのもね。つーか、ノーマルで乗れよw

どちらにしろ、シフトの時に邪魔だから真ん中の箱は撤去の方向で。


Comments 9

時期部長  

構想はなんか この車好きがwwっておもうんですがw 字かわいいですよね(^ω^)


そしてメッセのアドレスww 乙www

2009/02/05 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@自動車班そのうち班長(ぇ  

今日はどーも失礼しましたm(__)m

また今度あそんでくださいね♪

2009/02/05 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>しゃおりさん
考えてニヤニヤするのが楽しいわけでw
字がかわいいのは仕様なれど、就活に向けてなんとかしなければと思う今日この頃です。はい。

>>ちょえい
いえいえー
ワタクシ、金曜まではどうしようもなくヒマを持て余しているものでw

2009/02/05 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@自動車班そのうち班長(ぇ  

http://www.carrozzeriajapan.co.jp/unoperuno/O_class090228_4w.html

これが例の講習会なんですが、ろく助さん行きます??
もし行かれるようでしたら、私もご一緒させてもらいますがw

2009/02/05 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

おつかれさんでした(^^)v
いつもの馬鹿に付きあってくれてありがとね(笑)

2009/02/05 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

バルブスプリングはインテグラ用ですよ。笑

俺もSAB行きたかったなぁ、、、、


そうそう、近いうちに洗車してもらいに行くね~。

2009/02/05 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

興味がなかったんじゃなくて後ろから撮られてる事に気付かなかっただけです(笑)

2009/02/05 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

スポコンにしよーぜ!!!

2009/02/05 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
ヒマだったら行きたいかなー
次回は電車で参ります(滅

>>へるし~さん
青葉台で張り切って直進されてましたが、大丈夫でしたか?w
ネタ提供ありがとうございます。またよろしくお願いしますwww

>>えぬさん
車両提供ありがとうございました。あと待受け画面自重w
次の土曜~火曜は毎日おりますですよーw

>>ロードスターの狼さん
あ、へるし~さんに興味が無いってことですよw
いつものことですしねw

>>みっきーさん
スポコンは前のデルソルでやったので違う路線でw

2009/02/06 (Fri) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply