しばらく家を空けていたら。

090203-154012.jpg

車がましろ色に(違



なんでも浅間山が噴火したそうで。
昨日の朝からずっと都内に居たので全く知りませんでしたw
なんでも東京都の一部、横浜市、千葉県君津市でも降灰が観測されたとか。

なるほど、軽井沢だけに横浜市なんですね(滅




090203-215733.jpg

と、いうわけでいつものように無賃洗車w

090203-215819.jpg

しゃくれバンパーはまだまだ健在ですぞ。
そろそろ換えたいですよー>>某黒の人





そして、ついにユーロテール内に水浸入w

090203-215648.jpg

赤白テールに戻すかな。って純正は無いのかよw
あ、赤白テールもLED化しようかなwww


そうそう。降灰のお陰で洗車の売り上げがとんでもないことになったそうで。
昨日、今日の2日間でドライブスルーが300台だとか。
そりゃみんな洗いますよね。火山灰は結構硬いらしいので洗うのにも注意が必要ですが。



090203-221717.jpg

・・・やっぱりシルバーの車がいいなー(ぉ

Comments 6

ヒロ@和光  

火山灰はすっごい硬いのだ。
粒子も細かいしね。

火山灰の乗ったボディを濡れ雑巾なんかで拭こうものなら傷だらけ必至。

水で流すより、毛叩きで払うのが吉。

火山灰の降る中自転車で登下校したこともある。
学ラン真っ白(w

そんな俺は長崎県島原出身。

2009/02/04 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@ロボット輸送員(になるらしいw  

今年のエコランはNSX、ビート、デなんとかっていうクルマの2シーター×3台なんですね、わかります。

スカイラインがいないだけ安全になりそーですね(ぉ

2009/02/04 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

新橋だって原宿だって横浜市だぞ~。何

2009/02/04 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ヒロ@和光さん
やはり硬いんですか。
洗車機に入れる前に高圧の水で飛ばしたつもりなんですが、如何なもんでしょうか。
学ラン真っ白は勘弁してもらいたいですねw

>>ちょえーい
流石に2シーター×3台はムリだろw

>>ロードスターの狼さん
目黒も横浜市ですしね。
あ、でも目黒駅は品川区ですよねw

2009/02/04 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

水で飛ばそうと思っていた俺涙目。
でも毛叩きは持っていないしやっぱり水かな。

原宿と言えば城山町ですw

2009/02/04 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

洗車機に入れる前に水で。
そういえば相模原にも原宿がありましたなw

2009/02/04 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply