白いアレがアレ→第129回デルソル城山オフ

土曜日、都筑のコーヒーがタダで出てくる車屋さんみたいなところでななせ(妹)さん、ななせ専属メカニック(仮名)さんにバッタリ遭遇。

090131-201039.jpg

いい大人だけど、乗ってる車は自動車部の大学生風(コラ


ろ「いやー、ななせさんはかわいいから何しても許されますよー(棒読み」
な『でも、好きだよ?(棒読み』

そんな関係。(何


ギアが入りにくいかもと宣ひけるので、ちょっとサイバーを試乗。
入らないわけではないですが、シフトレバーがウチのに比べてカチッとしないのは何故?
元々こんなもんなんですかねー
あるいはシフトリンケージのブッシュとかそこいらへんがよろしくないのか。

まぁ、一番印象的なことは『ロックしましょう』ですが。





日付が変わって日曜日。デルソル城山オフでした。
参加車両は

090201-121238.jpg 090201-121229.jpg
090201-121159.jpg 

の8台でしたw





沢木さん@EG1
090201-120645.jpg

中期型。





おとさん@AP1
090201-120851.jpg

中期型。






てつ@志木さん@EG2
090201-120705.jpg

ダイブR(偽





ヒロ@和光さん@AP2
090201-120804.jpg

アクティブ・トルク・トランスファーなんとかが付いてるらしい(嘘





いつみさん@EG2
090201-120552.jpg

パワーステアリングが付いてるらしい。





あおさん@EG2
090201-120948.jpg

メシとか食える。





タムタムさん@EG2
090201-120821.jpg

フィット。





ウチのん
090201-121056.jpg

軽いホイールに多量のウエイトw



これだけの人数が集まってもいつもどおりアレな話が多かったなと。
とは言ってもいつもより車の話もしたかもしれませんw

S2000の中期型は意外と色々変わってることが分かりましたw
中古で買う時の参考にします(←いつだよw

というわけで、ヒロ@和光さんから『VGS・ATTS・i-SHIFTなど、妙な機構を愛する痛いコ』という烙印を押されるのでした。
いや、気にはなるけど愛してはいないwww

とは言え、VTEC→MTREC→DOHC VTECと来てるんでそろそろマイナー路線も(以下略


ま、なんでもいいですけど。


Comments 2

おと  

後期買うより中期が安くてガラス窓でお勧め。

無事故車買うより事故・・・・・・。

2009/02/02 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

だがあえて言おう。オイラはAP2が欲しいんです(滅
まぁ、少なくとも4年は先ですかねw

2009/02/03 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply