ウチの会社の新年会ですってよ

いや、新年会だから足をしてくれとは言われたけど、会場がカラオケ屋だとは聞いてませんぜ>>マネージャ

ワタクシ歌には悪い意味で自信がありましてですね、マイクが回ってこないようにうまい事やっていたんですが、ついに

社長『ろく助君は歌わないのかい?』

マネージャ『(これは上層部からの命令だぞw)』

というわけで、下手にもかかわらずポルノグラフィティを歌わされてきましたよ。


いや、流石に社長、専務、常務の前で水樹奈々を歌うわけにはいきませんでした。
というか、まだその域に(以下略

ちなみにもう1人の音痴、サブマネージャ(重度の水樹信者)はB'zに挑戦していました。

音痴2人で自らハードル上げすぎな感が大分しますねw

んな高い声出ないっちゅーに…



というわけで、私と一緒に練習に行きたい音痴を募集します(嘘



そういえば、座間寄りの厚木から横浜市泉区まで35分で帰ってきたんですが、
P10プリメーラ(1.8@ウチの代車)って結構速いんですね(滅

Comments 8

high-position  

B'zって・・・。あの音域は尋常じゃない・・・。

2009/01/31 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

∫(音痴)  

>練習
行きましょうか?w

2009/01/31 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい(超音痴)  

>練習
超音痴なんで遠慮しますw

東雲の件すいませんでしたm(__)m

2009/01/31 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

最近カラオケいってないなぁ~
今度ご一緒に(^_^)v

ふぅたろう氏の美声が聞きたい(@_@;)!?

2009/01/31 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

ではア○ソン縛りですね。
自分は最近のはさっぱりですが。

2009/01/31 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>高位置さん
チャレンジャーだなぁとw

>>∫
行きませんw

>>ちょえぃ
実は返信したメールがエラーで送れてないことにさっき気づいたわけでw

>>へるし~さん
微声ですが、なにか?w

>>いつみさん
アニソン縛りwww
T.M.Revolutionはアニソンに含まれますか?w

2009/02/01 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@C30A  

TOP絵(写真)かっこいいですね!!

2009/02/01 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ろく助@E07A  

ケータイで撮った写真ですが、何か?w

2009/02/02 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply