テストが佳境に突入しまして

しかし、会社説明会がモロ被りで涙目でございます。


就活以前に進級するという重大なステップがあるわけですが、途中経過は以下の通りw

-レポートのみの科目-
精密機械工学実験B・・・◎;提出遅延、再提出共に無し。
生体工学・・・◎;そもそも担当者にやる気が無いw
工業所有権法・・・◎;会社説明会の日に某後輩に代返を頼んだこともありましたな(滅

-試験終了の科目-
基礎機械設計・・・○;レポートも漏れずに提出したので多分…
流体力学1・・・◎;問題なし。
アクチュエータ工学・・・◎;問題なし。
科学技術英語・・・△;自己採点の結果が大変に微妙。
トライボロジー・・・◎;問題なし。
哲学Ⅱ・・・◎;強いて問題点を挙げるなら文字数が少しすくない位かと。

-試験未実施の科目-
精密加工学・・・(○)
材料強度学・・・(◎)
機械力学2・・・(△)


このうち、基礎機械設計と科学技術英語は必修科目なので両方落とすと留年です。
必修+それ以外ならば2科目までは平気です。って厳しいじゃねーかw

選択必修科目の単位数は既に卒業要件まで満たしているので問題ないんですがね。


つまり、第2外国語と一般教養を『めんどい』と言ってやらなかったのが原因ですなw


アホか。





というわけで、今日は試験後に某社の会社説明会に行ってきました。

試験後に。

自分の中では志望順位が高い会社なので聞きこぼしがあっては困りますしね。

そして、説明会会場から16時受付開始だった別の会社の説明会を予約することにw

SCRN090126.jpg

混雑で繋がらず、予約に15分もかかりました。
ホンダさんは人気なんですねw

テストが終わると、研究テーマを決めないといけませんし、説明会が何社もありますし忙しくなりそうですねー
あ、そんなわけで2月の19日は筑波に行ってきます(ぇ


あぁ、そういえば成績出るのは3月なんですってよ。
俺は一体どんな心持ちで春休みを過ごせばいいんだか。





そんなわけで、本日の脳内BGM



マハラジャになりたい!! / milk rings(浅野真澄、鷲崎健)

アニスパのOPです。パーソナリティの2人が歌っている曲ですね。
先週のアニスパはますみんがインフルエンザで欠席(!)ということで、急遽あすみんが出てたそうでw
・・・多分、どう聞いてもえじけん!なんでしょうなぁー

Comments 4

帰る号さん(粗悪  

春休みまで、ゲームやって現実逃避すればいいと思うよ。。

2009/01/27 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

前期の期末の時はテスト直前にリトバスが発売になって大変だったんだよなー
テスト中にやるわけにいかないから、テスト前に徹夜でプレイしたわwww

2009/01/27 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

就職もそうだけど学校頑張れよーい♪

2009/01/27 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

亀レスすいません。

というわけで、週明けに教授に相談してみようかと(滅

2009/01/30 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply