テスト中だけど一日お休みにしてみました。

勉強?もう間に合ってます。

ってことで、一日呑気に遊んできました。ちなみに土曜は一日篭ってました。その反動と言うことで。


朝は1年ぶりくらいにデルソル埼玉オフへ。

090125-111222.jpg

の割にはデルソルの写真を撮っていないわけでw
生産終了決定ということで駆け込みで買い換えた方のS2000です。
伏せてありますが、ナンバーがとてもアレでしたw
っていうか、誰も居ないからってスマギャンを聞いてるのはどうなんですかwww



昼過ぎに秋が瀬を出て、ホンダツインカム杉戸村へ。

090125-123804.jpg

春日部市内で15000km達成w
まだまだ新車ですよ。合計すると11万km弱だと思います。





090125-123940.jpg

ゆの郷。(何





ホンダツインカム杉戸村ではフロントのトー調整をしてもらいました。
自分でやろうとして『・・・』なことになったもので(滅
たったそれだけの事ですが、ハンドルを取られにくくなったので高速での移動がかなり楽になりました。
タイロッドエンド交換以前は『こんなもんか』と思ってましたが、大分変わるもんですね。
当たり前と言えばそれまでですが。

その後、ホンダツインカム横浜へ(ぇ
何故か世間は空前のトゥデイブーム(?!)らしく、トゥデイの話で盛り上がっていましたw
ノリで中古車屋さんへ行ってしまう方までw
というわけで、どさくさに紛れタペット調整やらをしたというトゥデイハミング(4MT)を試乗させてもらいましたw

090125-220500.jpg

ウチの車はオートマであるがために随分損をしていることが分かりましたw
5MTが欲しいですなぁ・・・

いや、買いませんがw
 


っていうことで、夏ごろに車を買い換えるかもしれませんw

071024-210326.jpg


まぁ、予定は未定とも言いますがw



Comments 7

てつ@志木  

見たことある風景が写ってる。ゆの郷の前にあるラジコン屋は行きつけです。

2009/01/26 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

スマギャンじゃないよ。
H原MGみのTBNですた。
7嬢がゲスト出演してたのだ。


2009/01/26 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@高根沢製(ぇ  

S2000タイプS・・・めっちゃ欲しいですわー
シビックは次期型が3ドアハッチバックで赤バッチが出るみたいですねー(って某ベストカーに書いてあったw

2009/01/26 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>てつ@志木さん
結構自宅から遠くないですか?w

>>ヒロ@和光さん
アニスパに阿澄佳奈が出てて、歓喜した私です。こんにちは。
番組を勘違いしてましたか、失礼しました。
ドラムの音で声がよく聞こえなかったものでw
ってことは、私は林原めぐみの声と福圓美里の声を聞き間違えたって事ですか?(滅

>>ちょーえい
そんな贅沢品はダメですw
どうせデカくなるんだろうし、シビックには何も期待しないわw
っていうか、4ドアでこれだけ売れてるのに3ドアに戻す意味が分からん…
EGを持っておくか、EP3を買うかだなー
でも、ちっちゃくても小回りきかないんだよね>EP3

2009/01/26 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

4ドアと5ドアハッチバックが作られてダウンサイジングだそうで。
5ドアは欧州風のデザインだそうで。
タイプRだけは3ドアらしく、正直よくわかりませんw

詳細は∫さんのお宅のお手洗いでお読みくださいww

2009/01/27 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

high-position  

なに買うのー

2009/01/27 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
3ナンバー化のお陰で月販300台じゃねー・・・
ダウンサイジングって事は日本仕様もフィットベースですかね。
つーか、5ドアHBか4ドアのタイプRきぼんにゅ。

>>高位置さん
写真のアレですw

2009/01/27 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply