雪、無言、店頭にて。

080209-194232.jpg


ど こ の 雪 国 だ よ ぅ ( 泣



降り始めはベタっとした雪だったんですが、途中から乾いた雪に変わり2時間ほどで5cm位積もってしまいました。
最初は『夢・・・夢を見ている・・・』なんてうぐぅなことをしていたサブマネージャーも、どうやって帰るか思案しておりましたw

かくいうワタクシは夏タイヤのまま帰るという無謀な挑戦をしてきましたw

途中で坂を登らなくなりそうになったり、ブレーキロックしてそのままエンストしたりもありましたが、なんとか無事帰着w
まぁ、よく帰ってきましたよね。我ながら。

来年からはトゥデイにスタッドレスを履かせようと思います。





・・・そういえば、トゥデイ大丈夫かなぁ←今、思い出したw

↓んなわけで本日の脳内BGMw



Comments 9

∫  

サブマネージャの発想が俺と被り過ぎてて困るw

2008/02/10 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

 

もうお前もウチのスタンドでバイトすればいいよw

2008/02/10 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ThreeCar  

No title

雪降ったらスタッドレス用意したほうが
絶対よろしいですよ。

ハイオク安いですねw
こっちは160円です。うらやましい・・・。

2008/02/10 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

事故なく無事に帰れてよかったですね。
私は天気が悪いと色々な理由でトゥデイになりますよ。

お!確かにハイオク安いですね。私は昨日入れたら157円でした。

2008/02/10 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>ThreeCarさん
こっちは雪が降る事が数年に一度なのでwww
来年からは雪が降らなかろうが、スタッドレス買います。
ウチは安いんですかねぇ…国道沿いだともっと安いかもしれません。

>てつ@志木さん
それは雨漏りもあるわけでw
まぁ、ホンダの場合屋根の有無に関わらず雨は漏りますからねw
ガソリンが安い分、時給も安いと言う罠w

2008/02/10 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

近いうちにアレ渡しに行くのでよろしくね~。

2008/02/11 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

 

あー了解ですw

2008/02/12 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

high-position  

保険感覚で買うならアジアンスタッドレスで充分なんじゃない?(笑
いまエスティマにハンコッ○履かせてるけど、さすがに雪国では役不足だけど、こっちで使うには不足ないけどねぇ。

ホラ、あれだ、溝が深いから車検通る期間長いよ(ぇ

2008/02/12 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

どうせ軽のスタッドレスなんて大した値段しないんでBSにしようかなと。
REVO1で十分でしょうw

・・・1年1万キロ経ってもA200が全然減っていない件についてwww

2008/02/12 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply