ホイールバランスを取り直しました件について

ヌウワkm/h位でプルプルするのでバランスを見てみました。


090120-203210.jpg

左はこんなもん


090120-204657.jpg

右はこんなもんでした。

この時→http://eg6130.blog42.fc2.com/blog-entry-47.html以来なので7ヶ月ほどですな。
磨耗が均一ではない事とタイヤとホイールのズレがある事が原因なんでしょうかね?

この後、ウエイトを外してバランサーにかけたら80g貼りやがれと言われたので、
半周ずらして組みなおしたりもしてしまいましたw

もうすぐ新しい中古タイヤ(?)に履き替えるつもりなんですがねー







/* 以下 ヲタ向け */

順序が前後しますが、今日は補講の合間にちょっとお散歩に行ってきましたw

090120-132500.jpg

たまには歩くのもいいですよね(棒読み
行き先は察してください。あと買ってきたものも察してください(滅


・・・尚、期間限定でPVが視聴可能だそうですw
http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html(21日正午まで)

さて、今回はオリコン何位までいきますかね。



あと、友人に激しくキタエリをプッシュされたのですが、財布の中が『・・・』な感じだったので買ってきませんでしたw



歌はともかく中の人が面白いので買ってきましょうかねw
ちなみにアキバ系ジャージは超ラジ!の制服だそうです(?

っていうか、デジタルラジオって映像も配信されるんですか?

  • Comment:2

Comments 2

high-position  

80gってクロカンかwww

2009/01/21 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

中古タイヤだとそんなこともありますよw
ホイールの程度も怪しいですし(滅

2009/01/21 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply