隣の芝生は青く見える件について。

買いましたー!

090116-204816.jpg

ウソです。

いやぁ、新しい車はいいですね。
内装もカタカタ言いませんしw

IMG0013.jpg

IMG0014.jpg

IMG0016.jpg

IMG0017.jpg

テスト前なのでGT4のフォトモードで現実逃避してみたりw
もうちょっとうまくなったら速い車で楽したいですね(滅





さて、ウチの新しくない速くない車は、明日コレを交換します。

090117-202732.jpg

左側が既にガタガタなものでw



あと、今までブレーキ&クラッチフルードのリザーバタンクに被せていたカバー(という軍手)が伸びてしまったので交換しました。

090117-214340.jpg






























090117-214210.jpg

手首サポーター。

100均ってホントに偉大だと思う。





現実逃避ついでにコーヒーを飲みに行ったホンダツインカム横浜で見飽きた車に遭遇。

090117-164100.jpg

TTPがぬっ壊れたえぬ号ですw

えぬさん、営業Tさん、Sさん、私と(元)デルソルオーナーが4人も集合w
『懐かしい』を連呼しておりましたwww

オープンカーもまた欲しいですなー
いや、その気になれば12月に(以下略

・・・シビック乗りたい人いませんか?w


寝かしておくにも場所が無いのよねー(ぉ





あと、えぬさんがS2000のタイプSを買った人について

『S(2000)中の(タイプ)SってドSですか。』

とコメントしておりましたw



何故、私はあの時納得してしまったんだろうか・・・?


Comments 7

タムタム  

サポーターの手首用ですか、これはもらいですねー、ロッドエンドですよねー、外す工具は、持っておられますか?外れなければ家にあります世。寝かしておくのでしたら、我が家に場所は、有りますが。場所を取るようでしたら、縦置き〔立て置き)なんて言うのも面白そうですよ。

2009/01/18 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

子供  

だからシビック乗りたいんだってば

2009/01/18 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

飽きちゃったのね~。



VGSってどうなんだろうね。

仕事でトラック乗ってる俺には差が激しすぎてきつそう。笑

2009/01/18 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>タムタムさん
100均は素材の宝庫ですw
その通り、タイロッドエンドです。
今朝、バイト先で交換してきましたよ~
場所を貸して頂けるのはありがたいんですが、卒業したら県外に出てしまうつもりなもので・・・

>>さわい
10万で買わない?w

>>えぬさん
塗装の痛みの進行を観察するという楽しみもありますよ?w
車庫入れは楽だと思いますwww>VGS

2009/01/18 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@運転が苦手w  

「ウチの新しくない速くない車」っていうのは、ちょっと違う気がw
速くない訳ではないと思います。はい。
我が家もシビックに負けないクルマを用意しないと駄目ですな(ぇ
とりあえず山野さんに教わりに行きたいですw

2009/01/18 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

子供  

買えるけど俺肝心のMT車運転できないワラ
免許持ってないんや

2009/01/18 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
どう考えても速くないだろw
エンジンは1.6の割には速いだろうけど。
もうマークⅡを売ってDB8インテRでも買えば良いよ(とーちゃんが)

>>さわい
AT限定とか、どこのかわいい女の子だよw

2009/01/18 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply