第128回デルソル城山オフ

昨日はデルソル城山オフでした。
2008年最後をお休みしたので2ヶ月ぶりの参加です。
・・・前日、某友人宅でビールをたくさん頂いた割にはちゃんと早起きできましたw

090111-125402.jpg

今回の参加者はこんな感じ。
奥から
沢木さん@EG1
ウチの@EG6
てつ@志木さん@GD3
おとさん@AP1
あおさん@EG2
いつみさん@EG2
routeさん@EG2
です。まさかのデルソル最大勢力w

…過去にはトゥデイとS2000しか居ないことさえありましたしね(滅


いつみさん@EG2
090111-121502.jpg
直す気は無い…のか?


あおさん@EG2
090111-121528.jpg
三度バンパーが新品に(以下略
ちなみに写っているのはおとさんですw



おとさん@AP1
090111-121551.jpg
25.2m/s。
エンジン1基にいくらかかってるんですかね?w


てつ@志木さん@GD3
090111-121629.jpg
R&Dってそういう意味なんですか。


沢木さん@EG1
090111-121723.jpg
中期型。
…ってVXiでもグレーのラインのシートじゃないんですね。



routeさん@EG2
090111-125040.jpg
ランエボⅥ純正リアスポイラー(嘘
RX-7用の社外ウイングだそうです。


ウチの

090111-121859.jpg
タイヤも履きかえる事ですし、ステッカーも一新しようかなと。
剥がすの面倒だわー




まぁ、7人も集まった割には何か新しい話題があるわけでもなく、
いつもどおりにgdgdと雑談をし、なんとなーく解散するのでした。

また来月もよろしくお願いします>>関係者各位

Comments 8

タムタム  

日曜日は天気も良かったみたいですね、私は、アクアラインを使って千葉の方へ行っていました。来月は、デルソルで参加する最後になるかも知れませんので、宝くじが当たりませんでしたのでベイロンによる参加は見合わせで、、、、休車(古車)による参加予定です。routeさんから、フィットのミラーが見たいと言われてますし。

2009/01/13 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

R&Dってそういう意味なんです。

2009/01/13 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>タムタムさん
せっかく素敵な車になったのに残念ですねぇ…
でも、もっと素敵な車もありますし楽しみでもありますねw
宝くじが当たったら光岡大蛇などいかがでしょうか?w

>>てつ@志木さん
勉強になります。
というわけで、明後日は本○技研工業の会社説明会に行ってきますw

2009/01/13 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

ろく助さん
この場では初めましてですね。

で、初回からこんな事言うのもアレなんですが…

バンパーが新品になったのは2回ですよ!!(内1回は中古品)
失礼な!!(笑)

2009/01/14 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

おと  

参加者二人の切ないオフ会は、出来ればもう経験したくない・・・orz

>>あおさん
 二度あることは三度あると言いますし・・・・ねぇ?

2009/01/14 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@既に帰宅済みw  

◯田技研工業の会社説明会のご報告、大変楽しみにしておりますw
どんな感じか、とかだけでも教えてください(^ ^b
会ったときでいいんでw

2009/01/14 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

ニュースでやってた学校は、六さんの所でしょうか?
無事でしたか?
私は、今日一日ずーと家におりましたのでアリバイはありますよ。

2009/01/14 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>あおさん
>新品になったのは2回ですよ!!(内1回は中古品)
…さて、バンパーを交換したのは何回でしょう?っていうなぞなぞですか?w

>>おとさん
2人でも7人でも話の内容はアレな意味で濃いですよねw

>>ちょーえい
このご時世ですから自動車業界の倍率が下がればいいなと(ぉ
どんなもんですかいねー

>>タムタムさん
まさにウチのキャンパスです。
というか、事件直後にのん気に登校したわけでしてw
入ってしまったばかりに、帰るのが大変でしたわ…

2009/01/14 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply