東京オートサロンに行ってきまして

海浜幕張駅前8時40分集合。

…というわけで、6時おきで行ってきました。実は初めてなんですよね。
んなわけで、以下写真多目(偏り有)にてお送りいたします。

…かつ、疲れているので簡潔にお送りいたします(滅



欲しいなーと思った車①

090110-104711.jpg

HALFWAY ESSE

090110-104742.jpg

ESSE ECOベースでJB-DET換装だそうです。

090110-104802.jpg

新車でも60万ちょっとの車をベースにいじり倒すって言うのが面白いですね。
・・・というか、ノーマルのエッセで十分かなとw



欲しいと思った車②
090110-131028.jpg

アクシアスポーツS2000
やっぱりAP2が欲しいわけでしてw
ノーマルに近い形を保ちつつ機能性を持たせた形は好感が持てるなと。



欲しいと思った車③

090110-150155.jpg

CONCEPTフェアレディZロードスター

090110-150307.jpg

090110-150243.jpg

COBRAのレザー製セミバケで品良く仕上がってました。
モニターやらを埋め込むとゴテゴテしがちですが、そんな感じをさせないのは良いですね~



ホンダツインカム シビックタイプR

090110-132431.jpg

ドアをFRP、内側のパネルをカーボンにて作成。
徹底した軽量化でFD2でありながら1t切りを達成したそうです。
2.4L、300ps仕様で筑波サーキット1分0秒台だとか。

ちなみにクーペはS/C仕様にするんだとかw



スプーン シビックタイプR
090110-111518.jpg

『ウチの車です。みたいな感じなのは何故?w



090110-120440.jpg

西又 葵まつり開催中w

090110-153044.jpg

スピーカーのコーンにも印刷できると言う素敵なキットがあるそうですw



090110-151405.jpg

カオスヘッド。



090110-153655.jpg

ちゅるやさん。



090110-202516.jpg

オートサロン後、ちょーえいくんちにお邪魔し、御殿場高原ビールを頂くの図w

レモンを浮かせるとおいしいんだそうです。

この後、グランツーリスモ大会が開催されたそうな。


なんだか、毎度毎度お邪魔してます。またお邪魔します(滅

こんな感じでございました。
週末しか開催されないだけあって、結構な混み具合でした。
いやぁ、疲れましたなぁー・・・

Comments 3

ちょ~えい@かんの  

いやー楽しかったですね!!
すっごく疲れたけどww
Zくん共々お世話になり有り難うございましたm(__)m

ちょっと茂原に行ってクラブマンレーサーズバトルやってきますw

2009/01/11 (Sun) 03:43 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

何か今年のオートサロン去年より気持ち寂しくなったような気がした…。。。

2009/01/11 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
乙でした。
REVの言うクラブマンレーサーと言うものが大人気無いものなのは良く分かりましたねw

>>みっきーさん
日曜日に行ったんですよね。
人は結構多かった気がしますが、展示車両がってことですか?

2009/01/12 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply