ウーハーを積みまして

昨日に続き、オーディオをごそごそいたしました。

昨日までの進捗状況はコチラ↓
http://eg6130.blog42.fc2.com/blog-entry-181.html

今日はアンプとウーハーを取り付けました。



090108-225057.jpg

…助手席の下に置くはずのアンプはちょっとだけ高さが足りずこんなところに。

こうしてお買い物車のくせに3シーターになるのでした(滅







・・・・・


090108-221000.jpg

これは・・・載るのか?(ぉ








090108-224917.jpg

・・・どう見ても引越しです、本当にありがとうございました(滅

4990円のウーハーなので文句は言いませんが。



090108-230034.jpg

そんなわけで、とても快適な車になりましたw

これで渋滞中も眠くならないはず(何

  • Comment:3

Comments 3

いつみさん  

では今度、CDかDVDをもって夜中にお伺いいたしますw

2009/01/09 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

その大きさのウーハー入れたならトランクはたいして使えないんだから、トランク部分全部をウーハーBOXにしちゃえばどうですか?

2009/01/09 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
仕事に差し障るので夜は寝てくださいw

>>てつ@志木さん
FRPでなんか作るのがめんどくさいわけですがw

2009/01/09 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply