明けましておめでとうございました。

1月2日も終わろうとしていますが、明けましておめでとうございましたw

年末年始とずっとバイトで忙しかったわけです。11時~23時シフトとか10時~22時シフトとか。

もう洗車とかわざわざ年末にやろうとすんなよと小一時間w





詣に行ってきました
清瀬から帰ってきたにょこP君、葉山町民∫君と共に行ってきました。

1月1日19時、以下メールにて
にょこP『終電で帰り4日まで居るんだが と御坂は提案します』
わたくし「あぁ、まだバイトだわw まだ初詣に行ってないんだけど」
(←妹はスルー
にょこP『鷲宮神社。』
わたくし「遠いわーwww じゃあ0時半に待ち合わせね」

1月1日22時、以下メールにて
わたくし「初詣行くんだけど」
インテP『鶴岡八幡宮がオススメです』
わたくし「いや、鷲宮神社ね」
インテP『まぁ、行ってもいいけど辛いw』
わたくし「お前助手席に座ってるだけじゃねーかwww今から行きますんでw」

というわけで、横浜から葉山経由で鷲宮神社に行ってきました(滅

090102-022711.jpg

1月2日2時半。
我ながら頑張りすぎだと思う。


090102-025458.jpg

お正月を写そうってことでなんとなく記念撮影w
にょこP君は初めて来たそうで、絵馬がとてもアレでいたく感動(?)されておりましたw

この後、ラーメンを食らいつつ葉山経由で帰宅(6時半)

・・・9時におきてバイトに行った私を褒めてください(何



090102-140822.jpg

ちなみに高速5割、一般道5割、エアコン常時ONで13.3km/Lでした。
高速での4500rpm巡航をやめればもっと伸びるはずwww





賀状。
最近はメールで済ませてしまうことも多いですが、やはり手元に残るというのは嬉しいですよね。

…寝てる中携帯が鳴り続けキレそうになったのはここだけの話です(←マナーモードにしない自分が悪い



090102-143441.jpg

・・・新年早々めでたい輩が多すぎて涙が出そうです。



にょこP『フェイトさんに巫女装束ってずるいだろ!』



・・・新年早々めでたい輩が多すぎて涙が出そうです←大事なことなので(以下略







新年早々こんなネタばかりで申し訳ないですが、生暖かく見守ってやってくださいまし。
今年もよろしくお願いいたします。



明日は3時半起きでスポーツランドやまなしで走り初め(笑)なので、そろそろ寝ようかと思いますw

Comments 4

いつみさん  

初詣が鷲宮神社とは今年一年も期待できますねw
それにしても凄い年賀状を送る人も居たものです(爆)

2009/01/02 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

崇永  

あけおめー('∀`)
おまえ鷲宮神社本当に好きだな!今度お守りでも買ってきてくれよ。

2009/01/03 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

おめでとう(^.^)/~~~
今年もよろしくね☆

2009/01/03 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
全くそんな予定は無かったのに、ノリだけで行ってきてしまいましたw
年賀状…w

>>崇永
あけまして。
車ですぐにいける距離なのが良くないw>鷲宮
むしろ連れて行きますが?w

>>へるし~さん
今年もよろしくお願いいたします。
来月は大黒に行きたいなと思う今日この頃です。
…春休みですしw

2009/01/03 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply