2008年を振り返りまして

ちょうど書こうかと思った時にななせさんも書いてたので、ネタ部分だけ頂戴しましたw



◆今年1番よかった出来事
エコラン完走

みんなで力をあわせて最後まで頑張りました(棒読み


◆今年1番泣いた出来事
事故でシビックが廃車寸前

・・・になった後に周囲から散々嫌味を言われたこと。


◆今年1番笑えた出来事
1日に2回もコースオフした某先輩ですかねw


◆今年1番ムカついた出来事
事故でシビックが廃車寸前

・・・になった後に周囲から散々嫌味を言われたこと(再

『事故が多すぎる』とか言われた時はマジで殴ってやろうかと思った。

・・・・・誰かは言いませんがね。


◆今年1番嬉しかった出来事
ビートとNSXに乗りましたwww
あと、筑波のタイムが順調に詰まってることですかね。


◆2008年充実してた?
苦しい時は高みに向かっているんだと思いたいですよね。


◆友達は増えましたか?
増えてる気がしますな。


◆恋人はできましたか?
色々面倒だし疲れたので2,3年は結構です。
家にいるだけで面倒なのに、外でどうこうとかする気にもならん。
精研部長のバイタリティの高さには感動すら覚えますw


◆自分の中で輝いていた有名人は?
ゆ、ゆうめいじん?

歌手兼声優なのに新宿コマ劇場で座長公演をしてしまった水樹奈々(ぉ

いや、だってテレビとかみないしw


◆新しく始めたことは?
ニュースや新聞を見ないことにしました。
正しいことを見極められなくなる気がしたので。


◆新しく挑戦したことは?
特に無いかもしれないなー・・・


◆去年と今年で変わったことは?
より一層ヲタk(以下略
テレビを見ない代わりにネットラジオを聞k(以下略


◆やり残したことは?
特に無いかなー


◆2008年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
 『独』


◆その漢字を選んだ理由は?
1人で居たいと思う時間が増えたので。いや、悪い意味ではなくw


◆あなたの中での2008年流行語大賞は?
Yes,we can.
いえっす!アスミス!

・・・もうダメだw


◆今年1番お世話になった人は?
∫君にはお世話になりっぱなしでございます。


◆その人に感謝の言葉をどうぞ
来年もよろしくお願いします(ぉ


◆今年1番の遠出はどこ?
もてぎ。
・・・関東から出てねぇw


◆今年買ったもので1番高額なものって何?
EXEDY製クラッチ、54900円。
Acerのパソコン、44800円。
ミッションケース、25500円。
FRP製ボンネット、25000円。
コアサポート、24100円。
シビックのある生活、プライスレス。



・・・ノーマネーでフィニッシュです。OTZ


◆一生忘れられない出来事あった?
そんなのあと50年経たないとわかりませんがな。


◆今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて下さい。
○達観してるんじゃなくて無気力なだけです、すいません。
○今あるものを捨てると言う判断が出来ないこと。
○互いに気遣いはするけど、他人行儀な親子関係。


◆良かった映画は?
見てねぇ。

◆良かったドラマは?
見てねぇ。

◆良かった曲は?
Trickster/水樹奈々
シングルCDを買ったのは久々な気が。


◆良かった雑誌は?
レブスピードは結構読んでたかもしれない。


◆良かった小説は?
ラノベは小説に含まれますか?w


◆良かったアニメは?
ひだまりスケッチ×365
ef-a tale of melodies-
…とてもシャフトです。

あ、あと監督がその域に達したのでかんなぎも良かったですw


◆良かった漫画は?
ひだまりスケッチ/うめてんてー

3巻も4巻も大変に力作でございました。


◆大晦日はどう過ごす予定?
どう考えてもバイトです、本当にありがとうございました。


◆年賀状は何人ぐらいに出す予定?
20人くらいかな?mixi年賀状も含めた数ですがw


◆2009年の目標を決めよう。
自立。色々な意味で。


◆最後に2008年についていろいろと語って下さい。
これだけ嫌なことがあっても折れたり腐ったり自宅警備員にジョブチェンジしなかった自分を褒めてあげたいw


◆お疲れ様です。来年もいい年でありますように。
2007→2008のイヤな流れを断ち切りたいと思います。
まぁ、変わった事はしませんけどねw





んなわけで、特に意味無く音楽などw



New Sensation / 水樹奈々

新年に向けてってことでw





TRANSMIGRATION / 奥井雅美

TRANSMIGRATIONって奥井さん提供の楽曲だったんですね。
こちらはベストアルバム収録のセルフカバー版だそうです。
レンタルしてこようかなー
…あるいはアマゾンまで買いに行くか(違





輪舞-revolution- / 奥井雅美&水樹奈々(アニメロサマーライブ2007)

なんか、こう・・・腹筋とかすごそうですよね(ぉ





輪舞-revolution- / 茅原美里

奥井雅美トリビュートアルバム収録の楽曲。
…アマゾンまで買いに行くか(違
スポンサーサイト

Comments 7

へるし~  

お疲れ様でした(*^_^*)
また来年も車遊びに励みましょう(笑)

2008/12/30 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

お疲れ様でございました。
来年も遊んだってくださいw

2008/12/30 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

high-position  

来年もよろしくおねがいしますwww

2008/12/30 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

別にそこは笑うとこじゃないwww
よろしくおながいします。

2008/12/30 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@名前のネタ切れww  

今年は色んなことで家族共々大変お世話になりました。
っていうか、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんw
また来年もVTEC全開でブッ飛ばしましょー!笑

2008/12/30 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

来年も宜しくお願いします。3月には、デルソルから車が変わる予定です。

2008/12/30 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
え?世話なんかしたっけ?w
来年もローカムでのたのた走りますよーw

>>タムタムさん
こちらこそよろしくお願いします。
おっと、買い替えですか?あるいはアレ始動ですか?

2008/12/30 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply