冬休み…でしたね。

23日から来月5日まで冬休みです。

23日:バイト
24日:秋葉原→某ショップで雑誌を読みながらコーヒーを飲む
25日:葉山で静養
26日:バイト
27日:バイト
28日:バイト
29日:某ショップで雑誌を読みながらコーヒーを飲む
30日:バイト
31日:バイト
1日:バイト
2日:バイト
3日:スポーツランドやまなし
4日:バイト
5日:生体工学&工業所有権法レポート祭


・・・・・休み?
つーか、3日に激しく寝坊する予感がw



さて、世間様はすっかり年末進行と言うことで(?)今更ながら年賀状を出しました。
mixi年賀状にてw
真面目(?)なモノととてもアレなモノの2種がございますので、該当者の皆様よろしくお願いしますw





誌に載ってますよw

ちょーえい『ろく助さんの車がホンダス○イルに載ってますよw』

081229-144820.jpg

いや、誰もわかんねーからw


・・・というか、自分でもよく分かりませんでした(滅





ッションオイルを買いまして

081229-172501.jpg

WAKO'S半合成の75W-90です。
『エンジンオイル10W-30が指定の車に』ととても昔のホンダ車向けな説明書きがwww
ミッションを開けてから1000km走ったのでそろそろ換えようかなと。
3日までに換えたいんですが、いつやればいいんだか。
やっぱり明日かなー・・・


Comments 2

いつみさん  

私もmixi年賀状使いました。時期がギリギリなので頻繁にアクセスある人専用で。
デザインはおしなべてアレですが。

2008/12/30 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助  

>>デザインはおしなべてアレ
ですよねーwww
かぶる気がして仕方ありませんw

2008/12/30 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply