冬休み…だのぅ。

まぁ、特に変わったこともありませんがね(ぉ





りにもヒマなので、GT4上で次期愛車候補たちを一気乗り(意味不明

081224-002649.jpg

リアドアが欲しいとかハッチゲートは外せないと言いつつMR-Sも気になる今日この頃。
程度にもよりますが、オークションでは50万強でもそこそこの個体が狙える模様。

ご、ごじゅうまんなんてあたいには高級品すぎるぜ…





ソリンも灯油も安すぎだぜ、きゃっほーい(棒読み

081225-221541.jpg

2000円強で軽自動車が満タンになるとか、いい時代過ぎるw





ペアタイヤ野郎の為に、ヤフオクでホイールを仕入れ組んでやりましたw

081226-214447.jpg

本当はもっと前に交換したんですが、撮っていなかったもので。
7J/8Jなのに妙にリムが深く見えるのがいいですなー

でも、いい加減ダウンサスはやめたほうがいいと思うw





ポーツランドやまなし走行に向け、RNR+ネオバに履き替え。

081226-222428.jpg

暗くて見えづらいですが、その辺は脳内補完でw

PC250075.jpg
(撮影地:三浦郡葉山町・葉山マリーナ、カメラ:OLYMPUS CAMEDIA E-10)

白い鉄っちんもその筋の方(笑)にはウケが良いんですが、やはりRNRの方が締まって見えるんで好きですね。
っていうか、ホントに鉄っちんだと思われて困るんですがw





にはに。
うちのサブマネージャーが見ろとうっさいので、見ておりますw
でも、作画と主人公の声のせいで劇場版(もとい東映版)AIRに見えてしまうわけでして(コラ


岡崎さいこぉぉぉおおぉおっぅぃ(違

Comments 7

∫  

その写真、葉山マリーナじゃなくて葉山港な気がするw

2008/12/27 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

おいしいしらすが水揚げされるんですね、わかります。
言われてみればそうですねwww>葉山港

2008/12/27 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

high-position  

その筋の方ってオレ?ww

2008/12/28 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@GOGO大地郎  

1月3日はちと他の予定が入っているんでスイマセン。。。

バイトもサーキットも頑張ってくだせい!

2008/12/28 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>高位置さん
あるいはひと回り以上年上の方ですかねw

>>ちょーえい
バイトもサーキットも頑張りませんが、何か?w
実は8割くらいのつもりで走った方が、1周うまくまとめられて速かったりするんだよね~

2008/12/28 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

で、どの車に決まったの??

2008/12/28 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

速いEP3、実用性のあるCL7、お手ごろ価格のMR-S、タダ同然でもらえるCR-X某の4択でしょうかw
もう少しFD2が安くなるといいんですがねー

2008/12/28 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply