ホーンを交換しまして

どっかのとんちきな板金屋がバンパーの開口の目の前にホーンを付けよったので、雨で濡れてホーンが鳴らなくなりましたw
081217-204410.jpg

んなわけで、ドン.○ホーテで買ってきました。990円也。
和音で鳴ればなんでもいいじゃないですかw

081218-194732.jpg

バイト先の端っこで交換作業。
水のかから無さそうなところってことでこんなところに。
フィルターを小さくしておいて良かったですw





ホーン交換を終え、バンパーを戻していると、偽ドリ車の180SXが。

081218-215508.jpg

中央分離帯にぶつけてホイールを1本やってしまったんだとか。

「なに?ドリフトでもしたの?w」
『ちょっと余所見してて…』
「はぁ?(怒」



…ちなみにドリフトとは半導体の中の電子が移動することです(ぉ




081218-222442.jpg


081218-222456.jpg

運転手がミニマムなので座布団がw
セミバケが全く意味を成していないんですが・・・w





081218-222529.jpg

んなことをやってると、1台のスバル・ジャスティが(違
水温の警告灯が点いてるとのこと。
ボンネットを覗き込むと、ウォーターポンプーのプーリーごとベルトがなくなっていました。
なんでやねんw
オルタネーターまで1本のベルトなので、バッテリーの警告灯まで点くお始末。。。

・・・プーリーごと無くなるって何事ですかね??







081216-181034.jpg

ふと思ったんですが、なんで足元と胸元両方吹きだすように出来ないんですかね。
トゥデイは出来るのにー
  • Comment:5

Comments 5

いつみさん  

ゴッドファーザーホーンですね、わかります。

2008/12/19 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

high-position  

ゴッドファーザーホーン、町田の○ップガレージに売っていたので購入しようか悩んだことがあります(何

2008/12/19 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
わかってねぇwww

>>高位置さん
早まらないでくださいw
03いいですなぁー

2008/12/20 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@好きなものはチョコレート  

僕が部室から鉄の棒を持ってくるんで、ろく助さんはゴッドファーザーホーンをEGに付けといてくださいね!

かの有名な180SX(レカロ製ザブトン付き)をやっと見る事が出来て幸せですw

2008/12/20 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

鉄の棒はフェンダーの内側に溶接しておいてくださいwww
かの有名な180SXの足が純正ショック+ダウンサスな件w

2008/12/20 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply