もうね、何か色々めんどくさい。

081213-215001.jpg

ちびっくが帰ってきました。

ミッションケースに割れがある上、ギアが全く入らなくなっていたので色々変わっております。
こんなだったら事故の後、直さずに買いk(ry

・・・と今更言っても仕方ないんですけどね。
もう放っておいてくれよ>>色々な方々



早く貯金して、早く買い換えたいなぁ。
んで、どこか遠くに引っ越したいなぁ。





と、いつに無く悶々とした中、エアクリに穴が見つかりましたw
081213-213745.jpg
いや、どうせこんなフィルターじゃゴミなんか取れてないだろうから大して問題無いと思うんですけどね。


081213-214540.jpg
TOPFUELのフィルターですが、SSサイズを買ってきました。
指定どおりのMサイズだと自作の遮熱板に干渉するんですよねw
SSサイズの方が安いですしwww

本当はHKSのものと先端だけ付け替えようとしていたんですが、まだ準備が出来ていないもので。





・・・なんとか筑波で1分10秒台までいったら、誰か買ってくれませんかね?w
  • Comment:7

Comments 7

high-position  

EGは軽いんだからいいじゃん。

2008/12/14 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

オーディオ、エアコン、パワーウィンドウ、サンルーフ付きなんで1090kgもあるんですよwww
1200kgあるデ○ソルよりはマシですが。
GOAで剛性もあるAE11X系の後期が羨ましいですw

あれにB18Cが載ってればなぁ…w

2008/12/14 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

ボンネットは自家塗装するの???

2008/12/14 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

そう聞かれてやろうかなという気になりましたw
黒の上に赤パールを吹くと紫になるんで、それをやってみようかなと。

2008/12/14 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

ボンネットは大々的に痛くする方向で。

2008/12/14 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@ボンビー人  

じゃあそのちょびっくでオートサロン行きましょうw

2008/12/15 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
とても面倒な件についてw

>>ちょーえい
まぁ、どっちでもいいけどさw
インナーサイレンサーを付けたらとても快適になりましたwww

2008/12/15 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply