やる事が多くて自由になる時間が少ないなぁ。

って、∫君が言ってましたw



て、自由時間満載のワタクシは転がしタイヤを組んできましたよ。

081204-194506.jpg

BFグッドリッチのg-force sportです。ヤフオクにて2本1800円で落札w
SUPER R.A.P.より大分重くなるんで、燃費が悪くならないか不安です。


・・・そして、年明けにはRE-11が手元にやってきそうです。うへへw







重しないレンタルCDの品揃えについて

081205-182449.jpg
日本ハジマリすぎだろw

・・・レンタル屋さんってどういう基準で入れるんですかね?







始に行くと混むのでお参りにいってきました。

081207-145500.jpg

実態は免許取得以来ペーパードライバーと化していた友人2人の練習ですw
ペーパー1号こと∫君はそれなりに走っていたんですが、2号のホーリー君は・・・


とりあえず、ブレーキは右足で踏むものだと思います。たぶん。


081208-212253.jpg

行き先は埼玉県の鷲宮神社です。
結局、私(免許取得後3年)と劣勢パンダ君(同2年)がほとんどの行程を運転w

いや、まだ死にたくないんでw



081207-160549.jpg

相変わらず、そのテの方がよく訪れるようです。私たちのようにw



081207-153954.jpg

神社の横にあるお茶屋さんにて。『つかさのバルサミコ酢パフェ』。





バ ル サ ミ コ 酢 ……?





バルサミコ酢はデザートに使うこともあるそうですが、その辺は察して下さい。



081207-193019.jpg

そういえば、1300ccクラスで申し込んだのにカローラが出てきましたw
会社説明会の日にちを勘違いしていたせいで、直前に借りる営業所を変更したせいでしょうか?w
もちろん(?)料金は1300ccクラスのままでした。

面白くも何とも無いですが、無味無臭で悪くない車だと思います。
燃費は上々でしたが、CVTの制御なのかスロットルの制御なのか出足が鈍いのが気になりました。
シートさえ換えれば下駄にピッタリかと思われますw



その後、劣勢パンダ君ちにおしかけin酒大会w

081207-232013.jpg

何故か人生ゲームをプレイ。まさか、1回やるためだけに買ったわけではありませんよ?www

081208-000844.jpg

真面目なフリして何故か実験のレポートを書き始めるの図。
ただし、テーブルの上には・・・
全員テレビを注視していて、手が動いていない風なのは仕様ですwww

今日で長かった実験も終わり、あとは来週の月曜に提出をするだけです。
実験が終わったらテスト勉強も始めなければ・・・
あ、会社説明会もあるんですよねー・・・



もしかして、私も自由な時間っていうのはそれ程無いんですかね?w

Comments 8

ちょ~えい@和製ジェレミー  

鷲宮神社wwwwww
"積分さん"のニードフォースピード仕込みのスーパードライビングを見てみたかったです笑

2008/12/08 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

何だか学生さんがうらやましいなぁ~。戻りたいよ・・・
とほほ・・・

2008/12/09 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

この日記の内容自体が自由になる時間にしか見えないw
自分はさすがにペーパーの人の運転に乗る勇気はない。
鷲宮神社は定期的に行くべきですねw

2008/12/09 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい@パワー厨
あいつは口ほどにもないぞw
来年のエコランはどうしたもんかねー…

>>へるし~さん
大学生なんてただ親のすねをかじるだけの居候なんで早く卒業したいんですがw
結局、自分とは違うモノが羨ましく見えるだけなんですよね。
私も休みが多い文系の学生は羨ましいと思いますw

>>いつみさん
そりゃ自由にならない時間なんてネタになりませんからw
正直なところ、キモいオタクがうろうろしてるんで年1回より多く行く気にはなれません>>鷲宮神社

2008/12/09 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

√  

なんとかなるさ

なんとかなるさ~

2008/12/09 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

なんとかしますかねw

2008/12/10 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

√  

会社説明

ぜひ参加したいな♪
(`∀')

2008/12/11 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

中途採用・・・?w

2008/12/11 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply