杉戸村に投棄してきました件について

本日は授業の後、ホンダツインカム杉戸村へ行ってきました。

文京シビックセンター
にシビックを止めるという駄洒落的なことをやりましたが、なにか?w


081203-134216.jpg

行きがけにマックで超ハイカロリーな昼食をば。

寸感:広告って偉大だよね

味に関しては多く語りません。というか特記する事がありませんw





081203-182937.jpg

何故かEP3のデモカーが店舗前にw
丁度、今日表に出してきたみたいです。
EG6を買い換えるならEP3がいいですなー
サイズも小さい(EGとほぼ同じ)上、全高が高いから頭もつかえないし。

081203-182912.jpg

意外に(?)使いやすいインパネシフト。
開くと評判のブレンボが付いていないw
DC5とかFN2より荷物が載るっぽい。
トルクが素敵なK20A。
電動パワステのお陰でDC5よりパワーが出る(らしい

・・・なんで売れなかったんですかね?

私としては奇抜すぎるFN2の方が何とも言えないカタチなんですが。。。





081203-190807.jpg

EG6?

どうみてもEG6です、ほんとうにありがとうございました。


・・・誰かがなんかしてるけどよく見えませんwww





081203-191508.jpg

急だったので代車が出せないってことで、てんちょータクシー(EG6)で帰ってきました。
本店に行くというてんちょーの車に乗せてもらい高井戸までですがw

って、高井戸からが激しく遠いんですがw



081203-200424.jpg

色々赤っぽいてんちょー号。
メーターの照明が赤系なのは意外とアリかもしれません。

でもエアコンパネルが赤なのは・・・?w


てんちょーに高井戸まで送ってもらい、京王井の頭線~東急東横線で帰ってきました。
さて、シビックはいつ帰ってくるやら。


・・・ところでバックオーダーってなんですか?(滅
  • Comment:6

Comments 6

てつ@志木  

夕方くらいまで菖蒲、久喜、鷲宮とうろついてたので意外と近くにいたかも・・・。

2008/12/04 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

金曜日はトデェーでお越し下さい。お待ちしております。笑

2008/12/04 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

high-position  

買い替え?(笑

2008/12/04 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>てつ@志木さん
鷲宮・・・今度の日曜に行きますwww

>>ロードスターのひと
いや、今週末は忙しいんで無理です。。。

>>カローラのおぢさん予備軍
EP3に買い換えたいですよねーw
とりあえず、EG6で筑波1分10秒台まではいきたいなと。

2008/12/04 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@力学演習LOVE(ぉ  

EP3って写真で見ると、あまりカッコよくない感じがしたんですが、実車をみると結構イケてるんですよね!うん。

2008/12/05 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

車高を落とすとカッコイイのは全てのホンダ車に共通する話なわけでして。
あんなに人気が無かった先代の5ドアも車高を落とすと・・・w

2008/12/05 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply