E.G.シビックは業界共通言語なのか?

 081202-215319.jpg

タイトルに深い意味はありませんw
特に東方が好きなわけでもありませんwww



昨日は来年度配属になる研究室の初顔合わせでした。
私は第3か4希望で材料工学研究室に配属になりました。
研究室により『激務』と言われるところや『まったり』と言われるところがありますが、
ウチは後者なのでゆるりと就活に専念できそうです。

っていうか、次の集まりが2月ってやる気無さすぎだろwww




そして、本日はある愛知の自動車関連の会社のセミナーに参加してきました。
はるばる品川まで行ってきましたさ(←通学定期圏内

あ、TとかDとかAとか大きい会社じゃないですよ?w

会場に見事に1番乗りしてしまい、採用担当の方としばし談笑。

『へぇ、車が好きなんだ。何か乗ってるんですか?』
「今はホンダのシビックに乗ってます」
『おぉ~そうなんですか。どの型のやつですか?』
「タイプRが出るひとつ前の型ですね」
『あ、もしかしてEG?自分も昔乗ってたんですよ。EG6w』


うん、もうね。お前何しに言ったんだよと小一時間問い詰めたい感じですね。

でも、採用担当者の印象に残るのは大切なことですよね?(ぉ


こんな感じでゆるゆると始まっております。
まぁ、まだ進級できると決まったわけじゃありませんがね。OTZ





あ、訳あってシビックは一時帰宅してますが、明日には杉戸村へと旅立つことになりますwww

Comments 5

high-position  

トヨタ デンソー アイシン?(笑

2008/12/03 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

村からの帰りに寄れば美味しい物あげますよ

2008/12/03 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>カローラのおいたん
どこもエントリーしてますが、何か?w

>>てつ@志木村さん
むしろ杉戸村まで迎えに来t(ry

2008/12/03 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@ニスモファン(違  

TRD 童夢 AUTECHですか?w
S2000ターボのタイム更新したので、メモリーカード渡しますねww

2008/12/03 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

愛知って言ってんだろw
GT4やってる暇が無いんだがw

2008/12/04 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply