これは・・・

満員電車内、カバンのベルトに取り付けたiPodshuffule(第2世代)の音量ボタンが隣の人に押され殺人的な音量に。
咄嗟に左手でイヤホンを引っ張り耳から外すも、次の駅まで大音量で水樹奈々がだだ漏れになりました。

んなわけで、朝からテンションが上がらなくてどうしようもなかったろく助です。おそようございます。

そして、脳内BGM改め京急線内BGMw

水樹奈々/OrchestralFantasia




設以来初めてテンプレートを変えてみました。
↑そのへんとかこのへん→がなんとなーく変わっております。
まぁ、気まぐれですが。
あ、上んとこの絵はワタクシが描きましたw


属研究室が決まりまして
来年は一年間金属棒を引っ張ったりすれば良いみたいです。
第一希望ではありませんでしたが、就活に専念できそうなので問題はありません。
んなことより単位が足りねーOTZ


こ最近、部のごく一部でGT4が流行っているようですw
 IMG0010.jpg
ちょーえい君とは実力が拮抗しており、同じ車種でやると大変にオモローですが大変に疲れますw
その他大勢は敵ではありません(ぉ


ソリンが安くなりましたね。
081126-221859.jpg
春先から夏にかけての騒ぎがウソのようです。
あの頃はハイオクが200円/L超えかと言われていたのにw
冬場は1年の中でガソリンが最も安くなる季節です。
春になってもこのままなら大いに助かるんですがねー



んあー、車が無いのでネタがないすなー

なんとなく、ここ最近の脳内BGMとかw

茅原美里/君がくれたあの日


angela/gravitation


Rita/Alicemagic-Rockstar version-



スポンサーサイト

Comments 4

タムタム  

金属棒の、引っ張りですか。我が家では、棒の曲げと、溶接の真っ最中です。そろそろフロントは、終わりますが、下回りの時は、ろく助さんに、引っ張り出手伝って貰えそうですね。音が出ていましたマフラーを、換えてみましたら、余りにも静かで、迫力が有りません。何とかしなければ::: 就職活動ですか?うちの会社でも受けてみますか、採用担当の知り合いが、先日、体が丈夫で、頭が着いていれば誰でもイイと言っておりましたので、ろく助さんは、頭が着いていますし、ところで体は、丈夫でしょうか?体が丈夫で有れば、なかなかお奨めだと思いますが。

2008/11/28 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

緋色  

研究所配属おめでとう。うちの大学はまだなんだよ、就活あるのに不安でならないんだが。単位の方は大丈夫ですがw

GT4やるメンバーがいるのが羨ましいw
最近は所持車数が増えていくばかりで・・・

2008/11/28 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

絵ウマすぎ!!
ロドも書いてみて(*^_^*)

2008/11/28 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>タムタムさん
先ほどはありがとうございました。
例のお仕事の件ですが、そんなにホイホイできる仕事じゃないじゃないですかwww
毎度のことですが、驚かされましたw

>>緋色ぅ
ウチの学科は特に早かったからね。
後は単位が・・・OTZ

>>へるしぃ~さん
いちおー、中学の頃は美術部だったりしましたw
まぁ、ろくな事はしてませんでしたが。
絵心が無いから、高校で写真部に入ったという噂もw

2008/11/29 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply