LEDバックランプ完成

実験前は時間が無かったので、実験後にアクリル板の加工をしましたw
作り方は以前のテールと同様なので割愛(滅


081118-000451.jpg

向かって左がLED化ユーロテール、右が純正同等の赤白テールです。
電球の方が広がりがあるのは分かると思います。
色味が青っぽいですが、明るさはそれほど変わらないように思います。


081118-005906.jpg

左右LED化でこの通り。
やはり色が青っぽいのが気になりますね。

081118-010033.jpg

ただ、バックする時も実用に差支えが無い程度の明るさはあるので、問題にはならなさそうです。


あとは実際に使ってみてどうかですねー

  • Comment:4

Comments 4

へるし~  

No title

未来的だぁ~(^.^)/~~~

2008/11/18 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

・・・平成6年式ですが、何か?w

2008/11/18 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい@今度はデルソル探し中  

No title

平成6年式の大衆車でFD2煽ってたじゃないですかw
やっぱり横浜の元さんは速いですねwww
今度は"世田谷のジャッキー・スチュワート"とGT4で勝負しましょ!笑

2008/11/20 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

デwwwルwwwソwwwルwww
VGi、TTP,4ATなら心当たりが(ぉ
FD2は速いくせに広くていいよね。
買い換えたいわw
こないだ散々負けたくせにまだやるの?w>>GT4

2008/11/20 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply