転がしタイヤに戻しました件について

081116-200438.jpg

ホイールを履き替えつつ、ブレーキのエア抜きをしつつ、オイル交換をするの図。

やっぱりB500Siはハンドルをとられないんで、楽で良いですね~
もう今度からサーキットまでこのまま行こうかとw

あ、ブレーキフルードはWAKO'SのDOT4、エンジンオイルはMobil1の5W-40を入れました。
・・・余ってたのでw





んなわけで、脈絡なく外したタイヤを観察しましたw

○右前
081116-195825.jpg

結構きれいな感じです。使い切れていないとも言うw


○右後
081116-195918.jpg

真ん中より左側(内側)はあまり接地していないみたいです。
筑波を走るならもっとキャンバーを付けた方が良いんですかね。


○左後
081116-200004.jpg

右と同じような感じですが、右回りなのでもっとアレです。


○左前
081116-200112.jpg

最終でビビっているのがよく分かっていただけると思いますw

だってアコードワゴンが目の前でコンクリートウォールに(以下略



・・・なんとか次までにニュータイヤを投入したいですなー

  • Comment:4

Comments 4

ちょ~えい  

No title

FFにあまり接することがないワタクシめからすると、意外とリアがきているのに驚いたです。はい。

そろそろエアロが変わるんでしょーか?w

2008/11/17 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ろく助@連盟室に居座り中  

No title

まぁ、FFでもリアは流れるからこんなもんなんじゃないの?
むしろフロントが綺麗過ぎてどうなんだという気が。

んなわけで、私にAD08を買ってくださいw

2008/11/17 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

No title

さすがに、サーキットを、走るとこんなにも表面が溶けてしまうのですね。これでは、距離は持たないでしょうね、それにしても毎日車のことを、いじっている時間がありますね。週末に三鷹まで行きましたら、危うくオーバーヒートしそうでした、サーモスイッチが逝ってファンが回っていませんでしたので、オートバックスで応急修理を、して帰ってきました。

2008/11/17 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

ハイグリップはサーキットでこそ真価を発揮しますよ。
街中ではうるさいわ、ハンドル取られるわですからねー
B500Siなんて街乗り最高ですよw
実はバイトの空き時間だったりします。
『空き』というより『空けちゃった』という話もありますけどねw
オーバーヒートとは危なかったですね。
純正の水温計はあまりアテにならないんで、社外のを付けてみてはいかがですか?
って、もう付いてましたっけ?w

2008/11/17 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply