【いつも通りの】LEDナンバー灯完成【やっつけ仕事】

授業の合間に自転車で千代田区外神田へ。

081114-120925.jpg

ミスタードーナツでスイーツ(笑)なお昼ご飯w

081114-120941.jpg

向かいの建物がとてもアレです。



別に同人誌を買いに来たわけではなく、買ってきたのはコチラです。

081115-230104.jpg

計算どおりの抵抗が無かったので、39Ωと75Ωを購入。
2つ繋げれば計算どおりに出来ますが、ナンバー灯の部分に収められなくなりそうなので。。。



まぁ、面倒なだけですが(ぉ



んなわけで、完成の図w

081115-005853.jpg

総製作時間2時間のやっつけ仕事ですいまそん。
白いプラスチックの部分が脆くなってるんで、作り直した方が良いんでしょうがねぇ・・・



まぁ、面倒なのでやりませんが(ぉ



んなわけで、装着の図w

081115-214411.jpg

以前付けていたFluxよりも半減角がせまいのでナンバーの中央部分が少し暗くなりました。
それでも純正の電球よりは明るく照らしていると思います。
純正なのにナンバーが見えないような車もありますしね。
K察に止められてあーだこーだ言われるのがイヤなので、ナンバーは隠しませんw

081115-214507.jpg

地面が青いのも相変わらずですw


テールランプのほうはただいま製作しようかと思案中です。
手法は前回同様、アクリル板に穴を開けて裏側から貼り付ける感じです。
月曜の実験前の空き時間に作ればいいかなー





081114-221614.jpg

そんなわけで、現在ハッチゲート側だけ赤白テールなので非常にマヌケです。OT乙







ゲーム内でもVTECは健在のようですw

実車のD15Bでもコレくらい分かりやすく切り替わったら面白いのになー

でもVTiしか出てないと聞いてForza2を買う気が半減しましたw

18006616_1233505842.jpg

というか、XBOX360自体を持ってないんですが(滅
  • Comment:5

Comments 5

√  

できあがりが

楽しみですね♪

今日は
CR-Xに乗っている
自動車部のひとと
知り合いになりましたよ♪?

2008/11/16 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

No title

LEDかっこいいですね!
僕の車のテールにも着きますか?

2008/11/16 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>routeさん
大学生でCR-Xなんて贅沢な(ぉ
機械系の学部でも車が好きだなんて人があまり居なくてつまらないですよ。

>>へるし~さん
付けられると思いますよ~
・・・はんだ付けが出来ればw

2008/11/16 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

何かどっかで見たことあるような一枚が出てるな・・・。

2008/11/16 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

忠実に再現されていたのでついw
右ハンドルなのに、アンテナが左側についているあたりが洋ゲーっぽいですねw

2008/11/17 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply