山手トンネルと箱崎PAとミッションオイル交換。

タイトルのままですが、遅ればせながら山手トンネルを走ってきましたw

ところどころ掘り方が違うみたいで、空間が四角くなったり丸くなったりで面白いですw
道幅が広くて明るいんで走りやすいです。新しい道はいいですね。
早く3号まで繋がって欲しいものです。

そして、そのまま箱崎PAへ。
080206-052348.jpg
ここも来たこと無かったんで入るのにえらい悩みましたw

高速を普通に走るとこんなもんです。
080206-051650.jpg
・・・まぁ、普通ですかねw

でも、オイルブロックかエレメントのところからオイル漏れてるで直さないと・・・


080206-063059.jpg
その後、第三京浜~横浜新道を経由してバイト先のスタンドへ

朝の6時半からミッションオイル交換ですw
オイルはホンダ純正のMTF-Ⅱを使いました。
昔乗っていたCR-Xの残り物ですwww
元々何が入っていたのかは分からないんですが、冷間時でもスッと入るようになりました。
街乗りは純正で良いんですが、サーキットの時はどうしたらいいんですかね~
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply