【ろーどすたぁ】勝手に大黒ぷちおふ【ってなぁに?】

んなわけで、呼ばれてもいないのにロードスターの大黒オフに行ってきました(ぉ

081107-223953.jpg

目的はえぬさんからLAPSHOTを借りることでした。念のためw


081108-000033.jpg

ロードスターのオフ会だって言ってるのに、『ロードスターってオープンカーを指す一般名詞でしょ?』と言いながら集まってしまったデルソル3台の図(違

左からたけのこさん、えぬさん、routeさんのデルソルです。
同じ車でありながら、どれも違った触り方がしてあって面白いですね。


081108-000012.jpg

ウチの車の横でポーズを決める私ではない誰かの図w
へるし~さん、それなりに速くて4人乗れて荷物も詰める便利な車ですが、いかがですか?w


んなわけで、ロードスターの写真を1枚も撮らずに帰ってきましたwww

次回こそはロードスターも見てきたいなと思います。



・・・毎回、痛車ばっかり見て回ってるという噂もありますがね(滅

Comments 10

へるし~  

あれれ

ポーズ決めちゃって失礼しました~(笑)

2008/11/09 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

Rocket'sに来ないと思ったら。
痛車なら見に行きたいですがw

2008/11/09 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>へるし~さん
次はロードスターの横に立つんで、撮影お願いしますよ~w

>>いつみさん
実はこれは金曜日だった罠w
昨日の晩は寝てましたwww

2008/11/09 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

√  

どうもいないと思ったらw

でw
今日はお台場の痛車フェスに
行かれてるんですよね?www

2008/11/09 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

No title

まー色々なところに行かれているのですね。サンルーフ付きで、ロードスターミーチィングですか?
夜でなければ参加したいのですが、、、
余った棒も役に立ちました、かなりの、剛性アップになりました、有り難う御座います。他にも誰か棒が余っていませんかネ~。

2008/11/09 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

まさかデルソルが3台集まるとはね。

こういうとこ来ると塗装したくなる。笑

2008/11/09 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>routeさん
いいえ、ケフィ・・・じゃなかったw
今日は仕事でしたよ。ウチのは痛車じゃありませんから。ギリギリ(ぉ

>>タムタムさん
あ、すいません。返信するのを忘れていました。
あれは最初に付けた棒に更にそれを支持するように付けてるんですよね?
あれだけ後ろをやったら次は前でしょうか。
実はもう1本あるんですが、いかがです?www

>>えぬさん
全塗装だと頑張っても20はいきますからねぇ・・・
屋根とトランクだけクリアを吹くのはいかがですか?

2008/11/09 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

来月はラップショットをお返しするという名目で(笑)

2008/11/10 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

で、海月に集合ですねwww

2008/11/10 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

No title

ほんとー是非下さい。実は、ヤフオクで、500円で買うところでした、次は、前でその次は、下回りですね。なんて役に立つ棒なのでしょうか

2008/11/10 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply