南千葉での動画を上げてみました。

無謀にも地下鉄車内でアドエス+Operaを使ってブログを書いているろく助です。こんばんは。

頑張れ、最大56kbpsのウィルコム回線(滅


Pottsさんに撮影していただいたデータをちょーえい君経由で頂いたので貼ってみます。








自分の車を外から見るのは新鮮な感じがしますね。
ちなみに1つ目の動画は後輩、2つ目の動画はちょーえい君のお父さんが横に乗ってますw


それにしてもうるさいのぅ…
  • Comment:2

Comments 2

 ちょーえいの父  

ガン爺ィ~か!?

まるでガンさんのようですよ!
スムーズな運転&ライン取り・・

私はガンさんレベルに到達するまで
まだまだ程遠いようで(笑)

これから精進します・・手遅れか(爆)
やっぱりサーキットは楽しいですね。
次回、また企画したら是非、参加させて
下さいネ!

2008/11/11 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

貧乏で

タイヤを買うお金が無いから、余計な操作をしないよう心掛けておりますよ~w
次回はガン爺ブロックとウォッシャー攻撃で応戦したいと思います(マテ

2008/11/11 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply