ビートのタイヤを組みました件について

もちろんウチの車ではありませんw

081027-211431.jpg

停め方が初心者らしくて大変よろしいw

後輩の(親父の)ビートのホイールを取りに東京都のちょっと山よりの方へ。
まぁ、なんというかアレだ。


ウチも納屋が欲しいなー


っていうか、ビートの収まっていた納屋と我が家の敷地面積が同じ位な気がするんですが、気のせいですか?w

もうこれは田舎に引っ越すしかねぇな。
・・・そもそもウチも横浜の片田舎であるわけですがw


日付が変わりまして、本日。
先日とどいたタイヤを組む為にバイト先へ。っていうか仕事ですが。

081028-172522.jpg

軽自動車サイズとはいえ、8本載せてもまだ余裕があるとは流石ですな。
後期型を選んでよかったとつくづく思いましたw


んで、いつもどおりサクサクっと組み・・・
SN340916.jpg
※イメージ画像(17インチ40扁平を組む管理人の図)


081028-205017.jpg

・・・完成。


このアルミ欲しいなぁwww

どっかに前用×4本落ちてないかなー


あー、もうビートじゃなくてマニュアルのトゥデイ買おうかなー
軽いし、荷物も載るし、面白いことに変わりは無いし。





・・・ん?トゥデイのマニュアルミッションを買えばいいのか?w

Comments 6

H野@部室に閉じこもり中  

No title

どうもです

2008/10/29 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

T野@部室に閉じこもり中  

No title

トゥディにMT載せれば、まんまビートになりますねwww

2008/10/29 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

さらにバックで走ればおk。

2008/10/29 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ろく助@部室に閉じこもり中  

No title

>>H野くん
お母さんに宜しくお伝え下さいw

>>肉屋
しかも、ビートより70kgも軽いわけでw

>>いつみさん
前進1段、後退5段ですね、わかりますん。

2008/10/29 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

high-position  

家にトゥデイ二台でいんじゃね?

2008/10/29 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

どうせ卒業したら出て行くんで、同じ車だろうが関係ございませんw

でも、トゥデイのMTよりビートの方が安いような・・・

2008/10/29 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply