エコラン打ち上げっぽいなにか他3本

日はエコランの打ち上げと称して、水道橋の月島家に行ってきました。

メンバーは部長、∫班長、偽インテ乗り、肉屋とわてくしの5名です。
部全体ではやらないんですかねぇ?>>誰か

081021-210420.jpg

90分食い飲み放題で飽きるまでお好み焼きを食らってきましたw

三田駅で肉屋と別れた後、∫君と京急で帰ったんですが、京急川崎で土色の顔をしてどこかへ降りていってしまいました。
きっと溜まりに溜まった何かを吐露しに行ったんでしょう。


っていうか、90分でどんだけ飲んだんだよw





Google Chromeを導入してみました。

くろむー

よく見てるページをさらしてくれる素敵なブラウザですw
何故かウチだとFireFoxの方が動作が軽い気がしますなー

IE?んなもんは知らんw





ートパソコンを買おうかと思案しとります。
空き時間にレポートを書くだけなんで、最近流行のネットブックで十分ですな。
OprenOfficeが動作すればOKなもので。
AcerのアスパイアワンかASUSのEeePC901かHPの2133って感じですが、EeePCの新型やエプソンダイレクトからも出るそうなんで悩んでます。
バッテリーが何とかなれば中古もアリなんでしょうがねー・・・





が携帯のアドレスを変えてくれというので、

081022_2222.jpg

むしゃくしゃしてやった今は反省している。
どうでもいいですが、ウチの車って2台とも最終型なんですね(ぉ


ついでに壁紙も変えておきました。

081022-223404.jpg

母はアドレスにも壁紙にも大変に満足しておりました。


・・・もうね、なんだろうね。この親w

Comments 12

high-position  

No title

あなたの母親ですw

2008/10/23 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@部室に閉じこもり中  

No title

誠に遺憾ですw

2008/10/23 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

にくやん  

No title

素敵な家庭ですねw
お好み焼き、また行きましょう(^ ^)/

2008/10/23 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

て  

No title

今度こっそりうちのtodayの写真と変えといてください。

2008/10/23 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

部室より会計さん  

No title

誰かってあたしですかww 幹事はお任せします^^

アドレスwww 自分のなかなかスイーツ(笑)なアドレスだと思いましたがww これはwwひどいww


隣で某H野くんがいきたかったなーとのたもうておりますよ^^

2008/10/23 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>肉屋さん
素敵過ぎて涙が出そうですw
次回は180分でwww

>>て@志木さん
多分気づかないと思いますw
次回の城山はトゥデイでお願いします。

>>たんたん
幹事とかねーよwww
この2人は当日部室に居たのでノリで誘ってみましたw
H野君がアドレスをbeat_pp1-100~にしたら考えないでもないかなーwww

2008/10/23 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

俺のも最終型です!

2008/10/23 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

見ましたよwシートがお揃いですよねwww
後期はダッシュボードとかが黒なんで締まってていいですよね~

最近、ちょっとビートが気になってるわけですがwww

2008/10/23 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

来月はtodayで行くように努力します。

Acerのアスパイアワンは俺が買うから買っちゃダメ!

2008/10/23 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

お願いしますw

あ、すいません。もう注文しましたwwwww

2008/10/24 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

ついでにイー・モバイルも契約?

2008/10/24 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

にねんMAXがアレなので契約していません。
イーモバイルを欲しくなったらEeePCを買うということでwww
そもそも大学に行けば部室と食堂で自由にパソコン通信(違)出来ますし。

2008/10/24 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply