結局あれもこれも買った件について

081001-222703.jpg

売場で見ると実際よりも小さく見えるもんですよね。
重さを量ったら21kgもありました。

もう、ライセンスを取得してカートの耐久レースに出ちゃったオリコン最高位2位の歌手兼声優くらいどこに行きたいのか分からない感じになってきましたwww

あ、ちなみに25cm×2で多分300Wです。アップガレージで4990円でした。
前に買った8000円のチューンナップウーハーの音があまりにも酷いので。


・・・飛躍しすぎ?www





で、なんだかんだ言いつつCDも買いました。シングルですけどね。

081001-222915.jpg

発売記念イベントの応募券が入っていましたが、携帯電話からしか応募できないんだそうです。
・・・親の携帯から応募してやろうかな(←ウィルコムユーザー





んなわけで、シビックは再入院しました(ぇ
ファーストアイドルバルブのホースからLLCが漏れてきたもので。
その真下のエキマニにLLCがかかり白煙を上げたのはウソのようなホントの話ですw
まぁ、漏れてるのは分かってたんですけどね・・・見て見ぬフリをしてましたwww

あぁ、早くウーハーを積みたいのにぃ・・・と、言ってもまだアンプが無いんですけどねw


シビックを預けるのにいつもの車屋さんに行ったんですが、

左フロントフレーム_01

左フロントフレーム_02

『最近の車だったら、直らなかったねw』と言われましたw
最近の車は潰れるように出来てるからちょっとぶつかっただけでもフレームまで逝ってしまうんだとか。
その代わりドアが開かないことはほとんど無いみたいですが。
トゥデイなんかはちょっとぶつかっただけでドライバーまで逝ってしまいそうですけどね(笑・・・えない


まぁ、まっすぐ走るからどうでもいいか(えー

Comments 2

るーと  

そろそろ

直って帰ってきたかな?

オーディオ楽しみだね!

2008/10/09 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

帰ってきてますよー
アンプを用意しなければー

っていうか、どこに積めばいいんだか(ぉ

2008/10/11 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply