窓がずれました件について

事故のときの衝撃で窓がずれたらしく、帰ってきた後数回上下させたら閉まらなくなりましたw

というわけで、早速開店直後で元気な整備のおぢさんが居るバイト先のスタンドへwww



080921-070549.jpg

ドアの内装は昨日のうちに外してあったので、すぐにガラスは外れました。
・・・外す必要は全く無かったんですが、外れてしまいましたw

モールとの当たりが強いのか、赤丸の部分がすれて傷が付いています。



080921-070605.jpg

EGシビックはドアが比較的長く、モールとの当たりが強い為レギュレーターに負担がかかりやすいんだそうです。
トゥデイも運転席側のレギュレーターが壊れましたしね。

○産と違って窓が落ちないのはいいことですがw



とりあえず、金がかからなくて良かったですw
  • Comment:3

Comments 3

いつみさん  

No title

直ったと書いてませんが、直ったんですね?
用事が入ってて直しに行けないタイミングだとかなり涙目な事件ですね。

2008/09/21 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

そーいや最近走ってるのかい???

2008/09/21 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>いつみさん
以前より快調に動くようになりました。
まぁ、直しに行くって言ってもバイト先ですがw

>>みっきーさん
最近は転がし用の14インチでバイト先と自宅を行ったり来たりして走ってますよ(違

2008/09/21 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply