んなわけで、シビックが帰ってきました。

ワタクシ   「実家に帰らせていただきます」
サブマネージャー『カエレカエレw』
ワタクシ   「帰る帰るw」

・・・どういうバイト先だよw

何の変哲も無いただのバイトなのにつなぎを着ているろく助です。こんばんは。





080920-104821.jpg

綺麗なおしりになって帰ってきました(違





080920-104705.jpg

んー、中々の男前豆腐店ですなw

どうしようもなくボンネットがペラペラですw


080920-104741.jpg

080920-112423.jpg

右フロントフェンダーはなかなかのサクサクっぷりです。
もうこってりパテを盛るしかないかなと。
むしろここにこそカーボンを貼りたいw


080920-112353.jpg

中古ラジエター。
・・・・・95年11月登録のEG2で使われていたんでしょうか?w
愛デルによると、95年11月の新車登録台数は35台だそうです。
そのうちSiRのMTが何台あるんですかね?w


まぁ、こんな感じでおつりをもらってアウト側の壁に刺さったドリ車の様な出で立ちで帰ってきましたw

もう、こうなったら実寸大プラモとして遊び倒すしかないですよね(えー





9/21 1:04追記
先ほど、14インチのSUPER RAPに履き替えました。
Neova205/50R15+無限RNR(6.5J+45)の重さはB500Si195/60R14+SUPER RAP(6.5J+45)と同じ13.4kgでしたw
1インチ違うのに同じ重さとは驚きですね。
あまりガシガシ縁石に乗るのはダメですかね。ボディ的にもw



正直、こうならないか心配ですw
タイプC程ではないですが、RNRも変形するって言う話は聞きますしねぇ・・・
  • Comment:4

Comments 4

high-position  

錆びなきゃいいのよ(笑

2008/09/21 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

前周りの外装はプラスチック製なので安心ですw

2008/09/21 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

サブマネージャーの「カエレカエレw」はなぜかカタカナ表記がしっくりくるな。(笑)

2008/09/22 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

2ちゃんねらー乙w

2008/09/22 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply