しゃくれ。

どういうわけか『きたむら』と入力して変換すると『喜多村』と出るろく助です。シャッス!(ぉ



今日はウチの部の部長と共に慣れないスーツを着込んで東京ビッグサイトへ

080917-142904.jpg

ソ○ーから内定の出ている先輩がニヨニヨしながら内定の出ていない先輩が現実逃避して自転車をいじっている様を横目に見つつ『彼は大丈夫かねぇw』と言っているのを横目に就活っぽいものを始めてみました。

と言っても、時期が早い事もあってかどこの企業もあっさり目な事業内容と業績の説明程度でした。


とりあえず、デ○ソーの人事部の方がマツダスピードアクセラに乗ってると言うことは分かりましたwww


『イリジウムのプラグにするとそんなに変わるかねぇ?w』
→んなこと聞かれても困りますw




まぁ、こんな感じでgdgdでした。はい。







帰ってきた後、ちょっと用事があったので平戸のサカモト自動車へ

っていうか、

















































080917-175949.jpg

大体直ってましたw
ちなみに金が無いので、色はこのままで帰ってきますw
バンパーは塗らないと間抜けですにゃー
っていうか、どうせならバンパーも白ゲルにしてくれよw


080917-180009.jpg  

写真でしか見なかったバンパーですが、なかなかのしゃくれっぷりです。
シューマッハのように速く走れるかもしれません(えー

ちなみに、お貧乏なので穴の開いたボンネットしか買えませんでした。
・・・っていうか、コレ某坊主の人と同じボンネットな気がw

ペラペラだったら1層増やしてシルバークロスもアリですが、面倒だのぅー






本文とは全く関係ありませんが、本日の脳内BGMですw
水樹奈々のPrayです。動画はライブのもののようです。
ライブのDVDではなく、ライブ音源のCDアルバムとか出たら買うんですがねー

  • Comment:11

Comments 11

おと  

No title

うっとりする穴の開きっぷり・・・・♪

2008/09/17 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

写真では見えませんが、ウオッシャー液のノズルの前側にも穴が開いてます。
ちなみに穴あきの方が安かったのはホントの話ですw

2008/09/18 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

イリジウムプラグは体感できますよ。かなりトルク感が増します。プラグコードを替えた時は体感出来なかったけど。
就活乙。○ニーは製品がうまく売れないと事業部ごと解雇されたりとか凄いみたいです。

2008/09/18 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>トルク感が増します
元々のトルクがあまりにも薄いがために分からなかったと言う噂も@トゥデイ
シビックも元のプラグが酷い状態だったんで、どこまでがイリジウムの効果かが分からなかったんですよねw
真っ黒の酷い状態で170psだったわけですしwww
事業部ごと解雇って恐ろしいですねぇ・・・

2008/09/18 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

え!?
これドリ車??

2008/09/18 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

high-position  

ますますお派手になられて…
これからイノキって呼ばせていただきます。

2008/09/18 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>あ
どうみてもドリ車です、本当にありがとうございました。

>>カローラの狼さん
猪木の顎とシューマッハ兄弟の顎のどちらがよりしゃくれているのかが気になりませんw
ボンネットに穴が開いた分だけハデになりましたかねーw

2008/09/18 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

おと  

バンパーとボンネットの色について

今度のオフ会で思い思いの色をみんなで持ち合って塗りましょう!


・・・・・・・・・カラフルになりますよ。

2008/09/20 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

No title

でわ私は、ミラノレッドとセブリングシルバー、チャンピオンホワイトを、持っていきます。他に、耐熱ブラックもありますが必要でしょうか?

2008/09/20 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

high-position  

スズキのZ2Sシルキーシルバーならありますよ(何

2008/09/20 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>おとさん
もう全塗装するしかないかなとw

>>タムタムさん
張り切りすぎですw
ボンネットの白ゲルに合わせて白に全塗装ですね(嘘

>>カローラのおいたん
インドの車に興味はありません(えー

2008/09/20 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply