ネタが無いと思ってたら、思いの外ネタが溜まっていた件について

車が無いおかげでネタも無く更新も滞り気味です。すいまそん。

夏休みも佳境なろく助です。
母の職場の人からの電話に出たらマヂでびびられました、ろく助です(挨拶



ゥデイのタイヤを買いますた。
フィットに買い換えたいだのなんだかんだ言った挙句、『金無いよねー』と言うことでトゥデイの続投が決定したわけですが、あまりにもタイヤ(YH A200)がダメダメなので買ってみました。
ミシュランのXM1で、サイズは変わらず155/65R13です。ヤフオクで12600円(4本/送料込)でした。
まだ届いてないんですが、楽しみですなー

雨の日の安心感が増せばいいんですがねー
・・・っていうか、安心感云々は車のせい?w



ビックのタイヤを買いますた。
と、言っても転がし用ですが。

080911-233958.jpg

白いおしゃれな鉄っちんホイール(違)を手に入れたので14インチのタイヤを落札しました。
タイヤはヤフオクで4本3100円で入手したB500Siです。
街乗りには十分でしょう。乗り心地も良いでしょうしwww
これで、11月の走行会までネオバを温存したいと思います。っていうか、行けるのかねー

なんか、RNRといいSUPER RAPと言い軽量ホイールが集まってきましたなぁー
・・・あれ、なんか贅沢ですか?w



レーキフルードを頂戴いたしました。
080911-214930.jpg

よく分かりませんが、ウチのスタンドの整備のおぢさんにもらいました。
走行会の前に使おうかなー
・・・っていうか、完全に手がおっさんなんですが(←まだ若いつもりの21歳



康的な通勤の風景について。
080911-215940.jpg

もしかしたら初登場の移動の足3号です。
街中では小回りが効くんで便利ですが、MTBは重いのが辛いですね。
あまりにも惰性で転がらないのでホイールが欲しいんですが、もちろん金がありませんのです。
次はシングルスピードのシンプルなバイクが欲しいですなー

いや、金ないですけど。

Comments 5

タムタム  

壮行会、走行会、 タイヤと言えば

先日のオフの時に、後のタイヤを195にしたいと言ってましたっけ、R01でよければ2本でしたら、有りますよ。

2008/09/12 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

今は前後205/50R15なんですが、後ろは195の方がいい気がしますね。
もし邪魔になってるようなら頂きたいですが、あまり色々頂くのも申し訳ないんですが・・・

2008/09/12 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

No title

そろそろ邪魔になってきたところなのですが、さすがに、デルソルで城山までは、運べないかも知れません、シビックが戻ってこられたら家まで取りに来られますか?

2008/09/12 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

では、シビックでお邪魔させていただきます。
城山でお会いしたときに場所を教えていただければ幸いです。

2008/09/13 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

No title

それでしたら、城山の後に、家に寄りますか?
横浜の、戸塚になりますが、195 55 R15のはずです、ホイールは有りますか?純正の15アルミが付いた状態です。
管理者にだけ表示を許可するで送ると、住所なども送れますか?

2008/09/14 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply