夏休みがgdgd過ぎる件

16時からバイトとか、稼げない上に学校に行くにも時間が無いから何も出来なくて困る(挨拶

何をやるにも中途半端にしか時間がなく、結局おうちで半ひきこもりのろく助です、こんばんは。
グダグダな夏休みは以下の通りでございます。



①久々にGT4とかやってみる
世間ではGT5Pが発売されておりますが、我が家にはPS3がありますん。
フォトモードが思いの外面白いんですよね。

EP3080904.jpg
HONDA CIVIC TYPER(EP3)

NSX080904.jpg
HONDA NSX(NA2)&NSX-R(NA2)

RSX080904.jpg
ACURA RSX

DC5インテとかFD2シビックを買ってACURA仕様にしたらカッコいいかなー(何





②シビックをどうやって直してやろうか激しく思案中
さて、あと3週間で戻ってくるシビックですが、予算の都合でボンネットとバンパーが純白(笑)の予定です。
んなわけで、どうやって何かをしてやろうか考え続けておりますwww

バンパーは今のところこんな感じです。
バンパー加工案
左側のダクトはウォッシャータンクがあるだけなので埋めてナンバープレートのベースにしても良いかもしれません。

ボンネットはシルバークロスを1プライだけ貼るか、カーボンを貼ってその上からMr.COLORの赤パールを吹いて紫がかったカーボンにするか思案中です。

転んでもタダでは起き上がらないところを見せてやろうと無駄に張り切っておりますw





③10月からは・・・
見るアニメが多すぎて困りますw
今のところ、
CLANNAD AFTERSTORY
とらドラ!
ef -a tale of melodies-
あかね色に染まる坂
ケメコデラックス
今日の5の2
の6本の予定です。うまいこと曜日が被らないといいんですがねー

っていうか、TVKが映らなくて泣きそうなんですが。



ネタが無いのでようつべから色々貼ってみる。


新型NSXらしき車のテストカーみたいです。
やはり時代の流れなのか2ペダルになるみたいですね。
っていうか、音がすご過ぎるんですがw





EG6が出たばかりの頃のグループA。
懐かしいを通り越して、知らない頃ですw
市販車の原型を留めていないS-GTよりも面白そうな気がするんですがねー
スポンサーサイト

Comments 3

てつ@志木  

No title

新型NSXの映像見て最初に思ったのは「何このシマウマ!」でした。

2008/09/05 (Fri) 04:18 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

TVKが見られないなら東京MXを見れば良いじゃな(ry
・・・あっアンテナ持って行きますw
ボンネットは思いっきり痛い方向でお願いします。

2008/09/05 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>てつ@志木さん
いやいやいやw
よくこんな感じの偽装が施されていますが、あまり意味がn(ry

>>いつみさん
東京MXも映らない件w
アンテナよろしくお願いします。

2008/09/05 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply