久々に他人の運転でイラっとした件について

東戸塚の駅前から希望ヶ丘駅近辺までずっと前を走っていた爆音フィットですが、

080826-213209.jpg

駅前だろうが、住宅街だろうが盛大にセンターラインを割る最速ライン(笑)をトレース、
カーブでは意味不明なアウト・アウト・アウト&ハンドルをスパっと回す素敵な多角形コーナリング、
カントリー近辺では常識的な速度で走る前走者をあおり倒すお始末。

『ファミリーカーだからってなめんなよ』とでも思ってるのかもしれませんが、なんなんですかねー
こんな輩が居るから車好きって冷たい目で見られたりするんですよねぇ・・・
爆音という意味では他人のことなんて言えませんけど。


わざわざバカにバカと言うことほどバカげた事は無いんですが、近隣の方はご注意くださいませ。


こんなヤツは独りでどっかに刺さって○んでしまえばいいのに。

Comments 12

いつみさん  

平然とセンターラインを越えて走るのは現実でも漫画でも大嫌いですw
しかも右カーブで反対車線を走って曲がる奴に限って遅いから、そのまま左から抜きたくなるw

2008/08/27 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

√  

はいびーむ

ふっとじゃないですがw

昨日、はいびーむで街中を走りました 
すいません。

点検後にろーびむが※くなりましてw

家にあるのはH4という罠ww


さてどうしたものか…

2008/08/27 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

そんな訳で今日も希望が丘に配送していた訳で。笑

毎日トラック乗ってるとデルソル乗った時の道の広い事と言ったら。

ちなみにトラックはあおられると排気ブレーキが掛かります。笑


2008/08/27 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

とりあえずナンバー公開しちゃえば?

チェックするから!!!

2008/08/27 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>いつみさん
文字通り超えてはいけない一線ですからw

>ルートさん
さて、明日は環4泉店がオープンなわけですがwww

>えぬさん
営業配送乙。
リアのオーバーハングの短さがポイントですね、わかりますw
廃棄ブレーキは勘弁してくださいw

>みっきーさん
今すぐ画像をクリックですw

2008/08/28 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

アイスなんて塗られたら氷点下以下なんだから冷たくて拷問過ぎるだろ(笑)
(消去可です)

2008/08/29 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>いつみさん
吹いたwww
そういった経験がおありなんですね。わかります。

2008/08/29 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

No title

冷やすとしぼむんだけど・・・。

2008/08/29 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

√  

ふぉんでゅ?


アイスだけじゃなく(笑)

チョコレートにも
ふれてやれ(笑)

2008/08/30 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

おwwwまwwwいwwwらwww

>ヒロ@和光さん
久々に来てそれですかw
つまり、そういった経験がおあr(ry

>ルートさん
ロービーム交換乙ですw
チョコバナナはおいしいですよね(ぉ

2008/08/30 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

19相手に喜んでいるのはまだまだお子様だ。
熟女の魅力がわかって初めて立派な男と言える。

2008/08/31 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

・・・すいません。OTZ

2008/08/31 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply