今日のぬし

080825-183556.jpg

いつもウチのキャンパスの決まった場所に居る”ぬし”ですが、
今日は雨宿りのためか、微妙に建物の内側におりましたw

080825-183545.jpg

『あんまりジロジロ見るにゃよ』と言いながらねこぱんちを繰り出すぬしw







080825-204200.jpg

昨日で母が17歳と504ヶ月になったのでケーキなぞ買ってみる。
ホールで買っても食べきれないのでちまちまと。
・・・それでも1人当たり2個という素敵な量ですがw





080825-215728.jpg

今年もF1日本GP無料観戦フラグが立ちましたw
トヨタ部品の観戦ツアーですが、今年もスバリストな整備士&ホンダバカなアルバイトのコンビで行ってきますwww
今年は晴れるといいですなー

Comments 6

てつ@志木  

No title

私は3日前が誕生日でしたよ。ケーキ無かったな。

2008/08/26 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

F1観戦はトイレに気を付けてくださいw

2008/08/26 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

るーと  

別腹W

いただきま~す♪
(^ρ^)o

2008/08/26 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

親孝行モノだな!

じゃあせめて留年しようぜ笑

2008/08/26 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>てつさん
・・・もう、自分で買ってくるしかないのでは?w

>いつみさん
それはガチで注意しないといけませんw
昨年は結構大変そうでしたね。とくに女性が。

>るーとさん
お買い求めの際はお近くのシャトレーゼへw

>みっきーさん
まぁ、たまにはいいじゃないですかw
留年フラグはまだ立っておりませんが、何か?w

2008/08/26 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

昨年は自分で丸いの一個買ってきて全て一人で食べました。甘いの食べ過ぎて気分悪くなりましたけどね。

2008/08/27 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply