今更ながらアドエスのファームウェアをアップデートしてみた

SCRN0001.jpg

春先には2.01aがリリースされていたと思うんですが、人柱になるのがイヤで今まで放置していました。
単に面倒だっただけですけどねw

変わったのは以下の点だそうです。
○ホームメニュー機能を追加しました。
SCRN003.jpg
 →便利と言えば便利だけど、要らないと言えば要らない。普通にメニューから選択した方が早いしw
○クイックメモ機能を追加しました。 →コレはなかなか便利。
○W-ZERO3メールをバージョンアップしました。 →絵文字が使えるようになったらしい。
○その他、動作の安定性を向上しました。 →WindowsMobileにそんなもん期待してませんwww


使う上で大きな変化はなさそうです。動作が本当に安定していれば助かりますがw
あと、Operaの方も更新されているようですが、今まではIEをメインで使っていたので特に関係はなさそうですw



『今まではIE』でしたが、面倒ついでにNetFront v3.5のコンセプト版を導入してみました。
SCRN0002.jpg
コンセプト版ということで日本語表記じゃないのが残念ですが、使う上で問題はありません。
まだ入れただけでほとんど使っていないですが、中々使いやすそうです。
右側に表示されるページマップはズームしたときに便利そうですな。

WindowsMobile向けのFireFoxがリリースされたら試してみたいんですが、いつ頃に出るんですかねー
スポンサーサイト

Comments 3

碇シ√ジ  

魂のルフラン






…動け!動け!動け!











動いてよ!!




まさか!?暴走(笑)

2008/08/22 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

あう定額ばんじゃーい  

No title

マメに覗いてることをアピールしてみますね^^
WILLCOMいじってあげてくだしあw

今からうみねこ実況+メッセいってきまw

2008/08/22 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>ルートさん
つ http://jp.youtube.com/watch?v=0RR2kMV2090
とりあえず、今日はちゃんと動いてましたw

>たんたん
平野君にNetFrontをオヌヌメしてきました。
面倒な先輩ですいまそん>平野君
明日早いんだから寝れwww

2008/08/22 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply