杉戸村まで遊びに行ってきました件について

埼玉の田舎で坊主の人が寂しがってるという事で、ホンダツインカム杉戸まで行ってきました。

他に横浜からCL1オーナーの方もいらしていて半分横浜店のようになってましたw
CL1のほかにJW3トゥデイもお持ちだそうで、何故かトゥデイの話で盛り上がってしまいました。
もう走行会に行くしかないですね。トゥデイでw



お店の前には例によってアメリカからの輸入車が。

080819-164606.jpg

080819-164511.jpg

アメリカから逆輸入されたシビックSiクーペです。
私としてはヨーロッパ仕様のタイプRよりこっちを逆輸入してもらいたいんですがねー

ちなみにホンダツインカムで入れてもらうと400万超だったと思います。
タイプRが300万弱なのを考えると微妙なところですなぁ・・・


・・・まぁ、どっちにしろ買えませんけどねw





080819-224128.jpg

坊主の人のEG6とコーナーレンズを交換してきました。
内側のオレンジのレンズが無いので、ちょっと精悍な顔つきになった気がします。
社外にすると、顔つきが悪くなりすぎますしねー
電球も東雲のSABでステルスバルブを買い交換しました。
普段は映りこまず、光るときだけオレンジになります。
自分でオレンジの電球をシルバーに塗っても良かったんですがねー


っていうか、東雲まで行って買った物が電球2個っていうのはどうなんだ、俺www


Comments 4

てつ@志木  

No title

ステルスバルブを以前使ったことあるけど明るさが足りなくて昼間は注意が必要かも

2008/08/20 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

左ハンドルのマニュアルで公道を運転する自信は無いですねw
昔、左ハンドルMTのM3の車庫入れをしたことがありますがそれだけで死ぬかと思ったw

2008/08/20 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

わざわざ東雲まで行ったのかい!

みなとみらい辺りで良かったんじゃね?笑

2008/08/20 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>てつ@志木さん
昼間に改めて見てみましたが、大丈夫そうです。多分。

>>いつみさん
右手シフトってどんな感覚なんですかねー
左ハンドルの車じゃ怖くて右折が出来ない気がしますな。

>>みっきーさん
杉戸の帰りに寄ったんですよ。
三郷から新木場まで首都高、東雲からの帰りはした道でw
みなとみらいでも良かったんですが、なんとなくいきたくなったものでwww

2008/08/20 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply