ユーロテール装着コンプ&3連メーター取り付け①

31日でテストも終わり、昨日から春休みなのですよ☆にp(ry



・・・んなわけで、金は無いけど時間はあるという典型的な大学生的な生活が始まりましたので、やりかけになっていたものをちまちま片付けております。


まず、ユーロテール取り付け。
6980円で買ってきたモノにコーキングを施して装着しました。

080201-215852.jpg

夜で見づらいんで、また昼間に撮ってきます。

あまりスポコンは趣味ではなくなってきているんですが、BOMEXのエアロにはよく合ってるかと思います。





080202-023709.jpg

続いてコチラ。
右から油温・水温・油圧計になってます。
52ΦなんでDINスペースには大きいんですが、エアコン下のにはピッタリ収まりそうなのでなんとかしてみようかとw

『いかにも追加メーター付けてます』っていうのもちょっとなーって感じなもので。


080202-023840.jpg

配線はこんな感じに。
アースは適当にw
アクセ/イルミ電源はオーディオのところから分岐させます。

080202-043442.jpg
3mm厚の低発砲塩ビ板を59×188(mm)に切り出し、52Φの穴を3つ開けたもの用意します。
低発砲塩ビ板であれば、カッターで簡単に加工が出来ます。
私はまず六角形に切り、その後描いた円に合わせ切っていきましたw

この板をDINスペース前面の板と入れ替えメーターを収めます。
・・・横の板は強力な両面テープで適当にくっついてますw

今のところはこんな感じです。

外したオーディオは下側のコンソール(純正OP?)の空き部分に移設する予定です。



もうこんな時間(朝5時)だから寝ずに明るくなったらすぐにやろうかなー(ぉ
  • Comment:2

Comments 2

high-position  

ヒマならオレのスプリンター車検通してきてよ(笑

2008/02/02 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

いや、それは面倒w

2008/02/02 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply