最近のアレとかコレとか

先日のサークルの代表者の集まりの旅行(グループ・リーダーズ・キャンプ=G.L.C.=ぐるぐるするまで・リキュールを・ちょうだいする会)以降、何故か6連勤という素敵なシフトだったワタクシです。こんばんは。



ま だ 5 日 目 が 終 わ っ た と こ ろ で す が ね 。





・・・んなわけで、何日かぶんのネタをまとめてあっぷっぷぇ(←またかよ



○脱FEEL'S宣言(←早い
080815-222725.jpg

ボンネットがつるっとしましたw
ほら、痛車にするのにショップのステッカーなんか貼ってあったら迷惑ですし(えー
シャナにしようかリトバスにしようか思案ちy(ry





○ガソリンを20Lも使ってしまった夜
横浜から新座まで1時間で移動し、何故か精研の部長とドライブへ(←男二人で暑苦しい事この上ない
無意味に東京ルート246を1周してみたり、首都高をぐるぐるしてみたりw

080817-034845.jpg

週末だったので、リアル首都高バトルの方々がいっぱいでしたw
私はカーブの外にお砂場がないと踏めないのでのんびり走ってきましたよ?www

部長を新座まで送った後は用賀まで環八で南下し、東名を使い帰宅。
5速でもヌオワkm/h付近でハイカムに切り替わってしまうので、高速巡航は厳しいですね。
どうせヌユワkm/hでリミッターがかかるんで関係ないですがw





○LEDテールに改良を加えたい今日この頃
080817-214515.jpg

現状、ブレーキ&テール、ウインカーとナンバー灯がLEDなんですが、バックランプもLEDにしたいんですよねー
でも半減角の大きいFluxLEDは1個80円程とやや高価なわけで・・・
ブレーキ&ウインカーのLEDなんて10個で200円だったのになぁー

電球色LEDでポジション用のウェッジ球を作ろうかなー(ぇ


Comments 4

いつみさん  

S型仕様ですね、わかります。
アキバで有名な白いシビック並に有名になりましょう。
TypeSエンブレムも発注用意で。

2008/08/18 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>TypeSエンブレムも発注
その発想は無かったwww
今すぐ注文しますw

2008/08/18 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

今度テールの明るさを比べましょう!

2008/08/19 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

多分、てつ号のほうが明るいですよw
ウチのは18000mcd、100mAのLEDに90mAしか流してないんでそんなに明るくは無いですよ。たぶん。

2008/08/19 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply