大学の怪しげな集まりで白子温泉まで行ってきましたよ

サークルの代表者の集まりの旅行に行ってきました。
旅行と言えばバスに揺られてのんびり行くのが定石というものですが、何故かマイカーで参加でしたw

080811-124255_001.jpg
↑都内某私大に侵入する改造車の図。



080810-170529.jpg

九十九里の海っぺりに佇む理系学生なおまいら。
湘南の海と違って入っても体に悪いことはなさそうです。多分w



夜は多くは語りませんが、アレでした。

このウイスキーうめー
この日本酒うめー


そんな感じですwww

酔っ払って電研部長と一緒に転んだらしいんですが、もちろん覚えていませんw


次の日は当然のように二日酔い。
朝食はほとんど食べられず、チェックアウト直前まで二度寝。

ウチの部長は『乗り心地のいい車(もといバス)のやわらかいシートで寝るわ』と言ってバスへ逃げてしまったので、同じく二日酔いのジャズ研さんと共にシビックへ

そりゃ俺だってバスで帰りてぇよ。


なんだかんだ言いつつも、体調も回復したのでPerfumeのPVを見つつ帰ってきました。



DVDが見られると助手席のヒトが退屈しないんで良いですね。
自然と会話が生じるので、居眠り運転の防止になりますwww


自重しないペースで走ってしまったので、バスより20分早く大学へw
どうしようもなく眠かったので、解散後すぐに大学を出発。
事故でC1内回りが混んでいたので、高井戸へ抜け環八と第三京浜を使い14時半過ぎに帰宅。



んで、さっきまで寝てました(現在23時)
もうね、明日もgdgdかもしれんね。明日も大学に行かなきゃいけないんですがねー





080811-141949.jpg

今回はエアコン常時ON、高速主体、走行車線5割・追越車線5割(←違反ぽい)でしたが、14km/Lでした。
巡航時に4000~4500rpmも回ってる割には悪くないと思いますが、着く時間なんて大して変わらないんでもっとゆっくり走らないとダメですね。

Comments 3

えぬ  

No title

ウイスキーと日本酒、、、、、

、、、、、、今度飲もうね。笑

2008/08/13 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

あれだけ色々やっててその燃費は羨ましいです。

2008/08/13 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>えぬさん
では、横浜駅でw

>てつ@志木さん
とは言っても燃費の悪くなる物は何も付いてないですよ。
ファイナルを変えても街中では特に燃費が悪くなることはないですし。
高速で燃費が伸びないのは悔しいですがねぇ・・・

2008/08/13 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply