さて、やっと夏休み突入なわけですが。

テスト終了。乙すぎるぜ、俺。

思い返せば、葉山の別荘(違)に遊びに行ったり、野球チームを作ったり『あれ?勉強したっけ?』な感じですが、まだ留年は確定していませんw
というか、間違って進級してしまいそうな感じです。いや、まだ分かりませんがw
とりあえず、履修した各科目は↓な感じですた。
◎:精密機械工学実験:寝不足の原因w でも、再提出は一度も無かったので問題なし。
○:精密機械特別講義:1回欠席したのが痛いかもしれません。
◎:英語購読演習3(再履):そもそも昨年落とした理由が分からない。
◎:メカトロニクス:範囲が狭かったので楽勝でした。
◎:制御工学演習:ちゃんと仕事しろとしか言いようが無い。
△:材料力学3:簡単なんだか難しいんだか分からない問題を前に座屈(意味不明
△:熱工学1:微妙。あとは出席点でなんとかして頂きたいw
○:計測工学1:多分、70点くらいかとw
◎:応用数学2(再履):走行会で2回休みましたが、楽勝でしたw
◎:機械力学1(再履):流石に2年目なので出来ないわけが無いです。
◎:工作機械学:A判定は厳しいかもしれません。
◎:機械要素設計:基礎的な話ばかりだったので、試験は簡単でした。


しかし、成績が出るのは休み明けな罠w


テストが終わればやることは一つ。と言うことで、今日は水道橋で飲んできました。

『お好み焼き、うめー』

それにしてもジャニヲタがすげぇ。今日はドームでKAT-TUNのライブがあったんですな。
都営線三田駅であまりの混雑に絶望したので、田町駅からJR線へ

080804-215824.jpg

なんで撮ったかよく分かりませんが、JR線田町駅w


080804-221055.jpg

なんで(中略)、東海道線を走るE209系。

品川→横浜は特別運賃適用で280円なのに、田町→横浜は2kmしか道のりが変わらないにも拘らず380円なんて・・・
ジャニヲタ満載でも我慢して定期のある京急に乗っておけば良かった・・・


・・・むしろ2km歩けば良かった?(違




さて、明日から夏休みですが、バイトが5連勤とかどんだけーwww
週3でしか入れないって言ったのに・・・就活させない気かよ。
はぁ、鬱だ。これだからブr(以下略

まぁ、なんか有ったらムリにでも休みを入れるしかないですかねー
スポンサーサイト

Comments 2

いつみさん  

鉄ヲタ乙。
ライブと野球の試合がある時は水道橋で飲んではいけないのは鉄則ですよと、昔会社の事務所が水道橋にあった私が忠告しておきますw
就活はネットも活用。求人欄のある会社も多い。2chの就職板と転職板はしっかり読むべし。

2008/08/05 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

それでも飲むのが中大クオリティw
今更そんなものは気にしませんwww

2008/08/05 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply