テストも峠を越えましてですね、、、

知人『あとは、どこまでも落ちていくだけだなw』

ワタクシ「峠を越えたってそういう意味じゃねーよwww」






さて、テスト前の7月25日にリトバスを買ったわけですが、今朝ひととおりやり終えました(←テスト中
野球チームを育てたり、地下のダンジョンを攻略したり最早なんのゲームだかわかりませんw

夏休みに入ったもうちょっとゆっくりやりますかねー
いや、そんなヒマがあるか分かりませんが。
エコランもそろそろやらないといけませんし、就活もありますしぬぇー


さて、そんな忙しさにも負けず知人に奨められスカイガールズという釣りアニメ(違)をレンタルしてきました。
まだ頭しか見てないんでなんとも言えませんが、とても野原ひろしですw



スカイガールズDVD特典 釣りバカ瑛花さん (第1話)

製作はJ.C.STAFFなんですが、シャナたん並に気合いが入ってますねw
これがDVD特典として全巻に入ってるから恐れ入ります。
冬にはとらドラがJ.C.STAFF製作でアニメ化されるそうですが、今からDVD特典が楽しみですwww




関係ないですが、野原ひろしといえばコレw



当時は中の人なんて意識していませんでしたが、どう聞いてもひろしですね。これはw


今この動画をみて気が付いたんですが、このEG6のホイールって無限のRNRっぽいですね。
母所有(笑)の原作も見てみましたが、原作時からRNRをモデルにして描かれている模様。
なんだかウチの車が走ってるみたいで見方が変わりますね~

まぁ、最後にはガードレールに刺さるんですがね(えー

これだからしげの作品は(ブツブツ


Comments 10

おと  

中の人

中の人は本当につり好きらしいです。
⇒釣りバカ瑛花さん

2008/07/31 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

そうなんですかwww
何話か忘れましたが、『伊藤静も推薦!!』って言ってるくらいですしねw

2008/07/31 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

俺的には野原ひろしではなくてヒューズさんだな

2008/07/31 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

現にデルソルの時にガードレールに刺さってるじゃん!笑

2008/07/31 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>てつ@志木さん
ん、んー、分かりませんでした。
まだ無垢だった頃の記憶なのですよ>野原ひろし

>>みっきーさん
いやいや、私は高校卒業直前からシビック乗りですよ(ぉ





デルソルは黒歴史。

2008/08/01 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ルート  

三重

深夜割引を利用して今、三重にきました。

今月の定例会に出れなくなりそうです…

2008/08/03 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

エアコンのガス漏れ

エアコンの、ガス漏れの件ですが、家に来られれば、R134のガスを、入れる機械が、有りますよ。
リークを、止めるタイプのガスは、使い切ってしまってなかったと思いますが、ヤフーオークションなどで売っています。

2008/08/04 (Mon) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>ルートさん
乙といわざるを得ないw
来月こそ是非に・・・

>>タムタムさん
お疲れ様でした。
情報ありがとうございます。
エアコンガスは自分で入れてるんです。。。
漏れ止めは検討してみます。結構な勢いで漏れてるんで、止められればいいんですが。

2008/08/05 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

どれくらい漏れてますか?

ガスを、入れて、どれくらい持ちますか?1ヶ月ぐらい持つようでしたら、漏れ留め材で充分いけるはずです、今はコンプレッサーが、回りますか?回らないようでしたら、我が家には、真空ポンプまでは、無いのでお手上げですが、回るようでしたら、早めに、ガスを、入れてやれば何とかなるはずです。

2008/08/05 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

ガスさえ入っていればちゃんと効くので、コンプレッサーは問題なく稼動しているようです。
コンデンサーへの飛び石で穴が開いてしまったようなので、コンデンサーだけ買い換えればいいかなーとも思ってるんですけどね。
もつのは大体一月半位でしょうか。
まずはホームセンターで補充用のガスを買ってきますw

2008/08/05 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply