新たな一歩。

080129-200855.jpg

そんなわけで見事に走行距離2kmのEG6が出来てしまいました(マテ

ちゃんとしたお店にお願いしたので、距離計交換の証明書もあります。当たり前ですけどねw

古い距離計は94556kmを指していました。
080129-223513.jpg
見た目は何も変わりないんですが、どこがどうなるとあんな妙な針の動きをするんですかねぇ・・・



あ、そういえばメーターが新しくなったら照明が明るくかつムラ無く照らすようになりましたw

メーター裏の汚れで結構暗くなっちゃうんですね~

  • Comment:3

Comments 3

てつ@志木  

で、

メーター交換で完治したの?

2008/01/31 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

完治したから帰ってきてるわけでして…

2008/02/01 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

うちのは

一時帰宅したのが何度かあったからね。見放されそうになったりとかもあったし。
完治したのならよかった。

2008/02/02 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply