gdgdなここ最近の日記。

前期定期考査を目の前に一杯一杯なワタクシです。ご無沙汰でした。

テスト勉強にも飽き飽きしてきたので、たまには日記でも書いてみようかと思ってみました。



7月22日~24日

聡いヲタク(笑)と評判の某友人宅で勉強会でした。



素敵な音がする京急線で行ってきましたw
インバータのスイッチング素子の種類によって音が違うんで面白いですね。
個人的にはN1000形の1,2次車のGTOサイリスタのヤツが好きです(←どうでもいい
JRのE231系ベースになったN1000形・6,7次車も結構好きなんですけどねー

そういえば、今年新造される相鉄線の11000系はJRのE233系ベースになるらしいんですよね。
今、京浜東北線を走ってるものとほぼ同じ車両らしいです。
E231系ベースの10000系のとき同様、車両限界に合わせて幅が狭くなるわけですが、
東急線に乗り入れることを前提としているらしく更に幅が狭くなるみたいです。(車両限界はJR>相鉄>東急)
これで楽しみがひとつ増えましたね。

でも、乗り入れ先が増えると何かあったときにすぐ遅延とかして困るんですよねー
湘南新宿ラインなんか恐ろしくて通学に使えませんw


080722-141716.jpg

彼の家の最寄り駅では駅員がレジ打ちもするんだそーです。

・・・田舎?(マテ



080723-164105.jpg

勉学にいそしむ大学生達の図。
菌について勉強しているようです。

・・・いや、しましたよ?勉強。たぶん。

夜は酒が入ったせいでだいぶアレでしたが。

『誰だよ!スペードの6出さねーの!!』
『ピザじゃねぇ!ピッツァだ!!』
『今歩くと○く
(自主規制)

・・・そんな感じです(意味不明


大学生がトランプとかやり始めると姑息な手段ばかり使ってくるのでたまりませんね(何





7月25日

テスト第一弾でしたw
テスト結果は上々だったので、多分単位は取れてると思います(マテ

帰りに横浜のソフマップで野球チームを作るゲーム(違)を購入。
前の人も、その前の人も、その更に前の人も、そのまた前の人も同じものを買っていましたw
どんだけーwww

冷静に考えると、予約してゲームを買ったのって生まれて初めてな気がします。
意外かもしれませんが、あまりゲームはしないもので。





ところでシビックのエアコンのガスが抜けるらしく、足しても2ヶ月で効かなくなるんですがどうしたもんですかね?
やっぱりもうちょっと人気が無くて年式の新しい車を買っておくべきだったのかねー

Comments 6

いつみさん  

No title

>やっぱりもうちょっと人気が無くて年式の新しい車

つSUZUKI X-90

相鉄も東急接続になると東京に直通になるので東京方面に通勤しやすくなるから住むのもアリとか思えるようになるw でも直通になったら家賃上がりそう。

2008/07/27 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

人気ないってレベルじゃないwwwww
BB6プレリュードとかDB8インテSiRとか名車(世間的には迷車)は一杯あるんですがねー

個人的には東京方面に直通は便利で良いんですが、遭難貧弱ラインみたいになったら困るんですよねー
京急みたいに気合を入れて運行してくれれば良いんですがw

2008/07/27 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

テストか!!!

単位落としても気にするな♪

2008/07/27 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

留年しそうなんで頑張ってますよーw

2008/07/27 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

ああ
野球チームを作るゲームですか。アレですね
わかります。

2008/07/28 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

違う違う。
そこは『ああ、あれな』っていうところだからw

2008/07/28 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply